

目標設定

6/23

3h 148000ノーツ

やや睡眠不足。筋肉痛残あり。
特に目的もなくなんとなーくのプレイになってしまいました。

収穫
・★14 芥川龍之介の河童 ~Candid Friend [NORMAL] フルコン
・★15 Valhalla [EX] フルコン
・★17 SIREN OF DAWN (MANIAC) フルコン
SIREN OF DAWNは前々から繋ぎたかったので嬉しいです。
そのうち★13の方も頑張りたい。

FC数521→524
リコメンド★25.17→25.18


目的意識が最近まったく無かったので目標を設定したいと思います。

目標
・StoneKiller180 ハード
・★? マジカル縦連打+4ハード
・★17 gazer+4 ハード
・★21 witchcraft+3 ハード
・★★5 the lost dedicated ノマゲ

順番は適当です。
ガチ押しを有る程度まで強化して、そこから鍵盤発狂頑張れたらなぁと思います。
右手は追いついているんですが、左手が足を引っ張ってます。

↓ 達成するためにやる事

・ガチ押し譜面+S乱
・パワーボール
・筋トレ

筋肉痛

6/22

3h 15万ノーツ

土曜にやった筋トレの筋肉痛が相当強く残っていて、連打が全然押せませんでした。
ガチ押ししようと思ってたんですが、適当にフルコン狙いして終了。
高難易度全然やってなくてよろしくない。

筋肉痛引いたらにします。

収穫
・★9 Bloody Malie -Ex- フルコン
・★10 Little 'Sister' Bitch フルコン
・★11 Betelgeuse -orion7- フルコン

FC数518→521
リコメンド★25.16→25.17

新規譜面埋め

6/16

4h 16万7千ノーツ
やや眠気有り。肉体の状態は良好。
そろそろやらねばという事で、先日難易度表に入った新規譜面を埋めました。
一通り埋めるつもりだったんですが、途中からガチ押し譜面ばっかりになってきてgazerやり始めてしまったので★21までで終了。

収穫
・★7 ロリキート [タイポグラフィ] フルコン
・★9 にゃ [あずにゃざ→] フルコン
・★12 Y [F] フルコン
・★16 Creamy Sky [BRIGHT] フルコン

・★21 witchcraft -Ultima- フルコン

★21のフルコン2曲目。
既に8人FC者がいるのでかなり簡単な部類だと思いますが、嬉しいです!


惜しかったもの
・★17 gazer
もう絶対に伸ばせないと思っていた譜面ですが12落ちと11落ちが出ました。5落ちぐらい出したいです。
黄ばみ方が後から見返すとめっちゃ面白いので、何回gazer動画にするんだって感じですが記念に残します。



・★12 ヨッシーアイランド 「クッパ」 [7KEYS SPECIAL] 更新
yoshii.jpg
友人とスコア競ってる曲なので嬉しいっす。まだ伸ばせそうな気がする。


まとめ
・全般的に縦連成分が非常に強い譜面が多いですね。
・Espresso Shotsにより★1の全フルコン剥奪。

フルコン数513→518
リコメンドは新規譜面のため変動無し

睡眠不足で何故かスコアが伸びた

6/15
2hちょい 15万ノーツ

インク塗りマンと化してしまって約1週間空いたので危機感でプレイ。
寝不足もあって随所に劣化を感じましたが、何故か単発のスコアはそこそこ伸びました。
よく分からない。

幸い連打力はそこまで変わらなかったので新規フルコン3曲。
怖くて高難易度が触れなかったので、明日以降地道にやっていこうと思います。

1週間程度ではBMSに必要な筋肉は殆ど落ちない事は分かってるので、短期的な認識力よりも長期的に生かせそうな肉体作りを意識していきたい(半分ぐらいイカやりたいが為の言い訳)

収穫
・★8 ブクレシュティの人形師 -Hな人- フルコン
・★9 MANIERA (SABOTHER) フルコン
・★10 Ultimate Weapon [F] フルコン

フルコン数:510→513
リコメンド:★25.15→25.16

FC数510

6/7

2~3時間 ノーツ数不明
数名を自宅に招いての筋トレ(BMS)オフ。
スプラトゥーンで地力を溶かしたはずだったんですが、何故か収穫が出ました。

収穫
・★★2 AXION -ecstasy- ハード
・★23 FD 最小BP更新&最AAA
20150607_fd_bp_min.jpg

AXIONは絶対死んだと思ったんですが、何故か中盤生き残ってそのままハード出来ました。
一週間放置した罰が下ると思いましたが、思ったよりは地力の低下を感じませんでした。

リコメンド★25.13→25.14




6/8
3時間 ノーツ数計測忘れ

前日結構出来たので安心してましたが、間違いでした。
左手の微縦連とべちゃ押しが明らかに弱体化していたので、低難度フルコン中心に。
後半鍵盤曲を触った感じ左手の弱体化が激しいので、右サイド少しやろうと思います。


収穫
・★1 Canon (blazing summer mix) [EXTRA] MAX-18
20150608_kanon_max-18.jpg
スコア狙う気は到底無かったんですが、アップで選曲した際に今世紀最大の当たり譜面を引いたので粘着。自分の中での上限値は出せたので満足です。

・★11 contact force sense(remix) [F] フルコン
・★11 Fly Again (bms edit) [Rea'du] フルコン
・★11 旧地獄街道を行く ~反逆のパルスィ~ [MANIAC] フルコン

FC数507→510
リコメンド★25.14→25.15

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

