

rage against usual [A] ハードクリア!

「パラリラパラリラパラリラパラリラ…(ry デューンチャーン」

                                   |30%|
|||||||||||||||


うおーーーーーー! レイジハードついた!!!

rage

というわけで、レイジついに難抜けですよ!
パラリラ地帯が大当たりが来て、確か30%ぐらい残って越せました。二重階段もかなり当たってて危なげなく越せてよかった。発狂地帯は確かこんな譜面でした。

まぁこんな譜面来てもちょっと前だったら死ねたと思うので素直に喜んでおきます。これで☆12未難が残り5曲に。2日連続でマーク更新とか覚醒?

<ACDJT>

rage against usual
蠍火
PARANOiA ?HADES?
Fascination MAXX

嘆きの樹



蠍火
PARANOiA ?HADES?
Fascination MAXX

嘆きの樹

さて、本格的に詰んだ。しばらく発狂BMSやり込みます。そして低速耐性を付けなくては。



レイジ白ついたし皆伝やってみるかと思いやってみたら、ゲージ推移が28-16-100-0。メンデス上手すぎ。そして蠍火下手すぎ。メンデス正規なら3曲目に選べそうな勢いなんだが。13ベチャ押しウマー。冥?それって削除曲じゃなかったっけ?


<フルコン収穫>
waxing and wanding [H]
ANDOROMEDA II
Let the Snow Paint Me Y&Co リミ [A]
1st Samurai [H]
Parasite World [A]
Abyss - the heavens remix- [H]

1日で6曲とかびびった。そして☆10フルコンが50曲達成!!

やっとアビ天灰接続。長かった。地味に難しいよあれ。繋がなきゃというプレッシャー的にね。
もうあんまり繋げそうな曲が無さそうな気がしてきた。前回上げた曲を再度リストアップして繋がったか検証してみますか。

背景色が青いのは接続済み

・Abyss-The Heavens Remix- [H] 
・AA [H]
・Aurora [H]
・Be OK [A]
・Bloody Tears [A]

・CROSS ROAD [A]
・Daisuke [A]
・EDEN [A]
・evergreen [A]
・EXE [A]
・Let the Snow Paint Meリミ[A]
・Little Little Princess [H]
・Mr.T [A]
・POODLE [A]
・Rise'n Beauty [A]
・Roulette [A]
・SHIFT [A]
・waxing andwanding[H]
・Why did you go away [A]
・Zenius [A]
・Yabis Starlight [A]
・カミロ・ウナ・メンデス [A]

22曲中9曲しか繋がってない件。予想している曲と別の曲の方が案外繋がってるんだね。残ってる曲を見てみたけど、☆10はあと30曲が限界かなぁ。縦連曲は不可能すぎる。モチベ下がってきたら☆11フルコン狙いにシフトしますか。どう頑張っても10も繋がらなそうだけど。

 


 


そういや書き忘れたけどDP八段取得しました。達成率40%。狙ってないよ?ガチでこんなん出てしまった。左片手やってるから少しはましになるだろうと七段やったら達成率47→66%に上がったので八段やったら奇跡的に合格。DPのDigitankは慣れたら楽しそうな譜面だ。

以上雑記でした。


Comment

2008.08.07 Thu 01:18  |  

メンデスに続いてレイジ難おめでとうございます!
いくら当りとはいえ、ガチ押しで埋めれるのは羨ましいですw

リンクとライバルありがとうございましたー。
今後ともよろしくお願いしますッ

2008.08.07 Thu 18:35  |  

ありがとうございます!
正直発狂当たり待ちの運ゲーでした。正規か鏡を覚えてあんみつ練習した方が良かったような気もします。
知り合いがあんみつで抜けたので絶対ガチ押しで抜けてやる!という意地だけでした。

こちらこそリンク、ライバルありがとうです。
IRも機会があれば参加したいと思います!

2008.08.08 Fri 23:56  |  

R○君からHPがあるとのことを教えてもらい、遊びにきました。
正直な話、偶然なんですけどね(笑)

それにしても、メンデス・レイジ 難埋めすごいですね。おめでとうございます。

俺は未難9ですので、まだまだその2曲は無理っぽいです。
これからもよろしくです。また遊びに来ます!
  • #-
  • RAI#SE
  • URL
  • Edit

2008.08.09 Sat 00:44  |  

こんにちは。そしてありがとうございます!

かなり今更ですがこの場を借りて、逆ライバルありがとうございます。
☆10~11あたりのスコアはかなりいい勝負みたいなので今後もアクティブにさせてもらいますね~。

今後ともよろしくです。お互い頑張りましょう!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/87-c6ca064c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

