

皆伝…だとっ!?

友人の知り合いの十段が皆伝取ったそうで。

えっ!?

ちょっと待てええええーーーーーーーーーーい!


その人と直接会ったことは無いんですが、クリア状況がほとんど一緒でライバル視してたので凄まじく悔しいですわい。何はともあれおめでとう!だけどね。

しかし(微妙に)クリアマーク勝ってるから、俺も皆伝取れるってことじゃーん!とか思ったら一日で☆12が3曲ハードついたとかで一気に抜かされて涙目すぎた・・・。マジで悔しいんだがどうしよう。悔しさをバネに今月中に皆伝取る!とか言っておくか。


<フルコン収穫>
AA [H]
POODLE [A]
double thrash [H]

2日で3曲接続。これで40曲!あと10曲がんばろーっと。というかdouble thrashのまさかの伏兵っぷりにびっくり。繋ぐ気無かったけどスコア低いからやってみたら難所繋がって緊張しまくり。これ地味に難しいんじゃね?とか思ってFCPHPでFC率見てみたら40%ぐらいだったのでまずまず満足です。stoicとか繋がったら気持ちいいだろうなー!

皆伝やってみたらMENDESで80%も残ってびっくりした。でも冥の序盤が無理ゲーすぎて即効で補正突入してた。高速地帯にHSを合わせてるので今度は途中までSUD+使ってやってみてちょっとした合間で外してやってみようかな。




Comment

2008.08.04 Mon 10:00  |  

世の中には初めて1ヶ月足らずで皆伝取っちゃう輩もいるらしいですよw
そういう人たちって、生まれつき才能が優れてるとしか思えないですよね。
あと小さい頃からピアノやってる人は必ずといっていいほど上達が早いらしいです。

無性にピアノがやりたくなってきた\(^o^)/

2008.08.04 Mon 14:52  |  

い、一ヶ月ですか。十段取ってから一年ぐらいやってて取れない自分涙目すぎるw
才能がある人が羨ましい!

確かにピアノやってると指が動くようになるまでの期間が要らないので早そうですね~。ビーマニ始めてから「ピアノ習っておけば良かった」と何度思ったことか…。

ピアノ曲やってるとピアノ弾きたくなりますよね。弾けないけどorz







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/85-975b9d84

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

