

CSDJTスコア募集エントリー開始

本日から月末まで(8/1~8/31)コナミネットでCS DJ TROOPERSのスコアデータの募集申し込みが始まりました。

曲目等については変更ないみたいです。いつ申し込んでも月末時のデータで収録されるみたいなので、忘れっぽい人は早めに申し込んだ方がいいかと。

<収穫>
革命 [H] フルコン
The Dirty of Loudness [H] フルコン

革命は以前一切りしてたので悔しいので再プレイしてみたら繋がりました。ダーティーは1曲目、2曲目連続で3軸だったので鬱になって選曲したら接続。最後の全押しめっちゃ緊張した。これで☆10は36曲フルコン。50曲ぐらいは繋ぎたい。

全体的にスコアの調子が良かったです。上の2曲共に鳥コンだったし、☆10はだいたいAAAが出てたような感じでした。☆11のスコアも軒並み更新出来たし満足。暇な時にリズム天国GOLDやってるですが、ゆとり判定の弐寺に比べてリズム天国判定厳しすぎで練習になってるのかもね。


最後にフルコン目標曲をずらずら書きました。



フルコン目標曲
・Abyss - The Heavens Remix- [H]
 → 穴は繋がったので灰は繋ぎたい。
・AA [H]
 → 最初さえ繋がればなんとかなりそうなので
・Aurora [H]
 → ラスト前の皿地帯さえ繋がればいける
・Be OK [A]
 → ラスト1ノーツで切った本当の意味での1切りをやってしまったのでなんとか繋ぎたい。
・Bloody Tears [A]
 → CSでは繋いでいるのでACでもいけるっしょ。
・CROSS ROAD [A]
 → 最後の連皿切りでトラウマだが繋ぎたい
・Daisuke [A]
 → 微縦連の場所がよければ普通に繋がる
・EDEN [A]
 → ちょこちょこ切るので地力が上がれば
・evergreen [A]
 → DJT新曲で一番好きなので繋ぎたい
・EXE [A]
 → フルコンレート的にいけそう
・Let the Snow Paint Me リミ [A]
 → 中盤のトリルさえ繋がればいけるはず
・Little Little Princess [H]
 → 何度もやってるがなかなか繋がらず涙目。CSでは接続済み。
・Mr.T [A]
 → レート的に繋ぎたいが地味に苦手
・POODLE [A]
 → 結構好きな曲かつ1切り数回なので頑張りたい
・Rise'n Beauty [A]
 → 繋がりそうで繋がらない。曲が好きなのでよくプレイしてます。
・Roulette [A]
 → 神曲神譜面だと勝手に思ってます。トリルが当たれば。
・SHIFT [A]
 → そろそろ繋ぎたい1曲。かなり簡単なはずなんだけど切る。
・waxing and wanding [H]
 → ラストの軸連打が当たればね。今日やったら1と3にたくさん来て無理げー。
・Why did you go away [A]
 → 微縦連がちょいちょいウザい。そこだけ。
・Zenius [A]
 → トリルゲー。
・Yabis Starlight [A]
 → かなり曲好きなんで頑張りたい。集中してないと皿でビチビチ切る。
・カミロ・ウナ・メンデス [A]
 → 地味にフルコン難しいがレートは高いので繋ぎたい。

どう考えても書きすぎた。これもクリア状況の記事に載せときます。





Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/83-8b31f432

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

