

ご無沙汰

お久しぶりです。YUUです。気付けばブログを数ヶ月放置しておりました。

3ヶ月間の間もBMSはガチり続けていたんですが、収穫等はTwitterで吐き出し済みなのでどこから書けばって感じですが、簡単にまとめてみます。どちらかと言うとFC埋めを主にやっていました。

<BMSクリア方面>
未難8→6

★24 PEACE BREAKER [BREAKER]
べちゃ押しキラー討伐。同程度のクリア状況の人がほぼ埋まってるので苦しかったですが、FC埋めのおかげでべちゃの精度が上がったので何とか。終わってみれば昔「いけそう」って思ってたのが全然遠かった事に気付いた。
pb_hard.jpg

★24 Love & Justice [GOD]
PBが埋まった日が調子良くて案外アッサりといけました。勝因は左手の強化。
love_justice_hard.jpg



その他の未難状況
★23 Auston (7hakkyooi)
連打地帯のリズムもある程度覚えて、抜け直後落ちが増えてきたので、もう少し

★23 Doppelganger [Hi]
ラストの軸地帯まで到達できる確率が上がってきたので、左手の連打力がもう少し上がれば確実に倒せそう。

★23 orion ring -EXTRA-
the 当たり+ハマらない待ち。非常に面倒なのでたまーにやる程度

★23 幽雅に咲かせ、墨染の桜 [NORMAL+]
いける。発狂抜け切って最後のdrrrrで落ちた時は「え?」ってなった。皿のリズムがだいぶ安定してきたのが大きい
yuuga_oshii.jpg

★24 Angel dust -Abyss-
無理だと思って触ってなかったんですが、ラストまで行けたのでワンチャンありそう。もう少し地力上げてサクっと埋めたい。
angel_dust_oshi.jpg

★25 FREEDOM DiVE [FOUR DIMENSIONS]
再イージーできない()


<BMSフルコン方面>

難易度FC数
2015/01/19 200曲
2015/03/01 250曲
2015/03/14 300曲
2015/03/28 350曲
2015/04/11 400曲
2015/05/06 450曲
2015/05/19 500曲
500.jpg

前300曲ぐらいは頑張ろうとブログに書いた記憶がありましたが、何だかんだ500曲達成出来ました。途中で新規譜面が3回ぐらい追加されたのも相当大きいですが、想像してたよりは埋められたなと。
リコメンドがFCゲーで数値の低さに腹を立てて埋め始めたのがきっかけですが、べちゃ押しの精度が格段に上がったので頑張って良かったと思います。
今後はアップついでに埋められたら埋めて、最終的に550曲ぐらい行ければ満足です。

<宣伝的な何か>
手元付き動画をyoutubeに上げまくってます。参考になれば幸い。
16:9のアス比にして、打鍵音付きに変更したので、以前よりも良くなっていると思います。
https://www.youtube.com/user/iidxlovers/videos

<あーけーど>
2日前ぐらいに久しぶりにAC行ったらトールハンマー繋がりました
thors_hammer_fc.jpg

ランダム以外ありえない

<現状の課題>
・左手の連打力強化(主に手首のスナップ力不足)
・高速乱打力の向上


Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/581-b10892c1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

