

プレイ日記_2014/10/26~10/27

2014/10/26
内容
左サイド

練習時間
2h

収穫
なし

メモ
・練習というよりは立ち環境完成した後のテストプレイみたいな感じ。
・立ち環境にした事でソフランと連打がやり易くなった為か、調子は良好でした。ただ、立ち位置や腕の使い方など意識すべき所も増えるので、調整していいフォームで固定したい。
・★23のAustonが初めて最発狂抜けれたので、可能性が出てきました。
・★★5のsquartatriceが70%ぐらいでかなり惜しかった。



2014/10/27
内容
右サイド

練習時間
2h

収穫
★18 SUPERNOVA -vaca- ハード
★18 AutumnBreeze for Expert ハード
★20 Rewinding Sound Wave -sugarless- ハード
★21 44river [nox] ハード

メモ
・この日から配信ツールのOBSを使って手元付きでローカル録画でプレイを記録する事にしました。その調整で2時間ぐらい要したけど価値はありそう。良いプレイが取れたら動画上げる予定。
・★18のSUPERNOVAはかなり苦戦しました。開幕落ち9割だけどその後も左手押せなかったりで気づけば計59回もかかってました。
・★20のRewinding~は結構嬉しい。曲も譜面も楽しい。
・そろそろ発狂八段は嘘臭い感じなので発狂十段受けましたがだんだん1曲目に癖ついて来てよろしくない。案の定Cynic落ち。
・ローカル録画で撮ったものを後から見直すと右手のベチャが暴れすぎだったので、もう少しスマートかつキレがある皿の取り方を意識していきたい。

Comment

2014.10.29 Wed 09:43  |  

久しぶりにbmsをガチでやり始めようと色々ググっていたら気になるblog名、やはりYUUさんでした。
凄まじすぎてちょっとついていけません(ぉ

モチベかなり上がったので、★22まではランプつくようコソコソとがんばります。
  • #KQTvI3jA
  • 24番目の男(札幌)
  • URL
  • Edit

2014.10.29 Wed 18:55  |  

>>にっしーさん
どうもお久しぶりです!
目につきますよねこの名前はw

お互い頑張りましょう!
  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/563-29ac01ee

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

