

プレイ日記_2014/10/13

早速ですが、ブログタイトルを変更しました。
改めまして当ブログをよろしくお願いします。


遠すぎる非現実的な目標では有りますが、100%無理とは思っていないのでやれる所までやってみます。
対称固定が減ったと言われる昨今、逆に燃えてくるじゃん?


自分メモ的にタイトル遍歴。

2008/06/08
IIDX ACで皆伝取るまで頑張るブログ

2009/02/21
IIDX AC皆伝下級が全曲ハードを目指すブログ

2009/08/24
IIDX AC皆伝がリトハGODクリアを目指すブログ

2011/01/09
IIDX AC皆伝が発狂皆伝を目指すブログ

2011/11/27
IIDX AC皆伝がFREEDOM DiVE(FD)のクリアを目指すブログ

2014/10/13
BMS発狂皆伝が対称固定でoverjoy取得を目指すブログ



以下、いつもの


2014/10/13
内容
左サイド

練習時間
4h

収穫
★18 図書室のエルザ [FOX] フルコン
★20 水晶世界 ~Fracture~ [yumether] フルコン
★? マジカル縦連打 フルコン
★24 G.N. [A] ハード
★★4 Fantasmagorilla ハード (忘れてたので追記)
★★5 日溜りの街-あ!- (GOD) イージー

スコア
★23 ★LittlE HearTs★ (GOD) AAA
★23 L9 -落とし穴 Revolutions- AAA

メモ
・特にやる予定は無かったんですが何となく始めたら調子良かったので結局4h。
・1時間ぐらいアップ+縦連打練習。マジカル縦連打が中盤まで繋がってたのでKIAI入れたらまさかのフルコン。リザルト見て空プア27にワロタ。けしてコントローラーの多重反応では御座いません。
・図書室のエルザはようやくのフルコン。初見で繋がる!と思いましたが、気付けば43回やってました。アップに最適なので今後は気楽に選べます。
・水晶世界も1年以上前に一切りしてましたが、ようやく達成。エアゴも繋ぎたいですね。
・一番嬉しいのはGNハード。ピースブレイカーと共にいけそうでいけない状態でしたが、たまたま後半上手くいって埋まりました。動画で見直しても何故あんなにベチャが上手くいったのか謎。
・★★5の日溜りは割れ譜面を拝借したら意外とアッサリ。乱外れると拷問レベルなので少しずつ押せるようにしていきたいですね。まずは★★4のハードを目指します。
・Cynicの難梅を真面目に狙ってるんですが、連打ゲーと見せかけたdrrrゲーだったんですねアレ。連打は残る前提で、その後いかにハマるかか・・・。
・後半バテてきた時にスコアの調子が良さげだったので、珍しくスコア狙いしてみました。★23のリトハとL9鳥出たのは結構嬉しいです。


追記は動画多め
動画

★15 Time files



★20 水晶世界



★? マジカル縦連打



★24 G.N.


Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/557-e2c37bbe

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

