fc2ブログ

ブログタイトル変更のお知らせ

このタイトル過去に何回か使った気がするけど気にしない。

結論から申し上げますが、

FDFD倒しました!
867816866.jpg

867816867.jpg

何書いていいか分かりませんがとにかく嬉しいです。
発狂皆伝初取得から3年弱。空白期間は多々ありますが、ようやく目標を達成する事が出来ました。

一時は指を痛めて音ゲー自体を全くやらなくなっていましたが、かれこれ8年弱音ゲーやってるのでそう簡単にはやめられないみたいですね。まだ上達は見込めると思ってるので、今後も対称固定+ベチャスラで高みを目指します!



新ブログタイトルはパッと思いつかないのでしばし考えます。




以下、いつもの


2014/10/12(夜)
内容
左サイド

練習時間
3h

収穫
★15 Time files [EX] フルコン
★25 FREEDOM DiVE [FOUR DIMENSIONS] イージー

メモ
・風呂で30分程念入りにストレッチした効果か、右手の調子が良好。左手もまずまず。
・FDFD最小更新(317→315)
・Time filesは昔ボコボコにされた記憶があるので割と嬉しい。FDFD越せてどうでもよくなったけど。
・★19の奏龍ピアソラ [T.Instinct]がフルコンいけそう。難所抜けてから2回切ったので忘れた頃にまた狙う。
・目標達成したといえど、課題は以前と変わらないので連打練習と指の速度上げ頑張ります。
スポンサーサイト



Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/556-134498f3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top