

スコア覚醒?

木曜は半日で学校終わるので久々にゲーセン行ってきました。
空いてたので15連コぐらいできました。

オリコで癖曲のスコア上げを主にやってましたが結構収穫有り。

サファリがAAA-18とか出たときはあせった。
こんなの俺じゃないぞ。スコアラーにとったら「低っ!」とか思われそうだけど自分としてはかなりの高スコアです。やっぱりスコアは出ると楽しいね。

組んだオリコの結果を晒してみる。コース名は面倒なので実際は「SCORE UP1」とか味気ない名前付けたけどね。





皿曲コース(穴)
・デジタンク→AAぎり
・Make Me Your Own→AAぎり
・ラクエン→Aなかば
・チェッキン→Aなかば

全部スコアUPしました。超苦手曲をあつめたコース。
チェッキンとかBだったから大進歩。全体的に+100以上。


高速コース(穴)
FEEL IT→AA真ん中
スクスカ→AAぎり
250BPM→AA真ん中
MAX300→AAぎり

これも結構上がった。というかスクスカ以外未プレイだったけどそこそこ満足。FEEL ITがかなり当たっててよさげなスコア。スクスカがAA出たので☆12も半分超AAになりました。MAX300の中盤がハズレまくったので当たればもっと伸びるはず。


コンセプト不明コース(穴)
Rock Me Now→AAぎり
end of world→AA真ん中
BREATH→AA真ん中
THE SAFARI→AAA-18

Rock Me Nowのハイスピをいきなりミスってスコア更新どころじゃなかった。どっちにしろ序盤の縦連が無理すぎた。ライバルのスコアがAAA手前で涙目。end of worldが残り200ノーツぐらいまで繋がったからFCいけるかもとか思ったらあっさり切った。BREATHはもうちょい伸びるはず。サファリはかなり当たってたので大満足


叩いて楽しいコース(穴)
LUV TO ME(ウッチーズ)→AA真ん中
RISRIM(Remix)→AA真ん中
Holic→AA真ん中
ゲロン→AA-10

ゲロンがAA行かないのがひたすら悔しい。☆10はソフラン以外はAA乗せたい。他3曲は結構スコアUPしました。LUV TO MEとRISRIMとかスタダじゃ絶対怖くて選曲できませーん。


MILITARY SPLASH#2 コース(灰)
four pieces of heaven→AAぎり
STEEL NEEDLE→AAぎり
ICARUS→AAぎり
Do it!! Do it!!→A。。。
MENDES→AAなかば

beat#3のコース。ニードルとDoItが無理すぎ。☆10ハード最難だろこいつら。穴は☆11最強。MENDESが一番スコア安定するあたりクリアラーなんだろうか。なんとか総合AAいったからいいけど


他はスタダで
・プリドン→AA
・Spica→AA-30ぐらい
・トリコンリミ→AA
とか結構な収穫。DJTのハイパー曲も5曲ぐらい鳥コン。

次行ったときは☆11以下でAAついてない曲と癖曲のスコアアップを狙ってみますか。あといいかげん蠍火ノマゲしたい。プレイ回数114回とかもうそろそろ飽きてきたよ。




Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/54-38b17f71

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

