

★20 全白達成

どもー。以前の記事以来BMSを中心にやっておりましたが、収穫がぼちぼち出てるので報告厨。

★20
banana man [HIMUTHER]
ERIS [BIFROST]
Lamir(KF)
Yakumo >>JOINT STRUGGLE -EXTRA-
ひつぎとふたご [SP LUNATIC]


上記全部ハードクリアして、★20全白になりました!
苦戦した度合いで言うと1位バナナ2位ひつぎですね。まぁ順当か。


★21
Ascension to Heaven -maniaxi-
Lucifuge Rofocale (^ω^)


こいつらも新規ハード。というか今までやる気無かっただけだろう感が満載ですががが。

★23
幽雅に咲かせ、墨染の桜[NORMAL+]

ノマゲへ昇格。まぁ特に感慨はないですが。
これハードとか一生出来る気がしない。


目標
★23 新規ハード
★24 foon撃破

まぁ詰まる所全体的に1段階ランプ更新出来れば嬉しいなと。


【余談】
皆伝欲しいし、今後の成長を考えた場合に左手の連打力詰んでるだろって事で絶賛連打トレーニング中です。何故左手は連打が弱いのかを考えたところ、手首を使えてなくて腕で無理やり連打している事が浮き彫りに。
そこで手首強化の為の方法を模索中です。パワーボールとかどうなんだろね。




地力あげる為の個人的心構え

・腕押し厳禁。指鍛えていかないと発狂力あがらん。
・ハズレ譜面きたら練習だと思ってやる
・目標設定は常に遠くを。目の前の未難曲がゴールではない。
・100回粘着するならその時間練習する
・何が足りてなくて出来ないのか本質を考える
例)発狂が押せない⇒譜面が見えないのか、指が追いついていないのか
・運指の種類よりも精度。
・当たり譜面は誰でも押せるのでハズレ譜面を押せるようになるべき。
・運指だけじゃなくて腕・手の角度を意識する。
・脇は開かない。

・急がば回れ


癖曲とかスコアはむしろ教えてください。

Comment

2011.07.10 Sun 08:29  |  ウホ!

ウホホ!!
  • #-
  • AYUU
  • URL
  • Edit

2011.09.20 Tue 20:49  |  はじめまして。

いきなりのコメント申し訳ありません。今回はじめてブログを拝見いたしまして、あまりの成長の早さにビックリしました。どうやったらここまで上達することが出来るのでしょうか?
  • #-
  • ミミン
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/537-25a53284

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

