

地力低下の宣言からなる地力の解放論

あ、どもYUUです。こんばんは。

昨日生存報告記事を書いたばかりですが、地力が戻るどころか以前より何故かUPしている状況なので報告厨しておきます。

昨日それなりに激しくやったので今日は指がヘタれてるんじゃないかと心配でしたが、やり始めて数分で指の軽さを実感していたので今日はイケる気がする!と思ってた所案の定良い感じ

★21 GaRaKuTic Dream (garbage) ハード
高密度+2連打がヤラシくていつも中盤で落ちてましたが、40%ほど残してアッサリとハード。

★24 G.N. [A] イージー
初の★24クリアランプ!が、そんなに苦戦もせずあっさりとクリア出来てしまったのでさほど感動はないというw

ランプ的には上の2つぐらいでしたが、体感で地力が上がっている感覚があったのでそれが一番の収穫です。
そして、一番悔しかったのが…。


ゲンガオfoon逆ボーダー
LR2 2011-06-27 23-46-25

久しぶりに全力で悔しかったですねぇ。
乱打er的に目標としている1曲なので是非クリアしたかったんですが、、、。
まぁ地力曲なので近いうちに出来ると信じて地力を上げていきたいと思います。

逆ボ動画撮ろうとしたんですが、リプレイ取得が常時になってたようで。
その後に挑戦した動画しか撮れませんでしたが、記録としてアップしておきます。




Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/536-b9f7054c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

