

地力が上がったり下がったり。

お久しぶりです。月1更新のYUUでございます。


うーん。地震・・・凄かったですね。会社にいたんですが怖すぎた。
あまり多く語るのもアレなのでサラっと寺の話しに。


その地震の影響もあり、会社に通常通り行けない時期もあってかなり地力がさようならしておりましたが、だいぶ復活してきました。

1ヶ月の収穫は

穴冥が30点ぐらい伸びてAAA-18に。はよ出したい。

指押しでいくらかスコアが出るようになってきて色々スコア更新。
単発はダメダメだけど高密度系は伸びてる感じです。

嘆き3600越え。

当たれば50点ぐらいは伸びるかな?
nageki_3600.jpeg

アルマゲ鳥
レガシーなしで頑張りました!
almagest_aaa.jpeg

麺ですフルコン
ようやく過ぎて開放感しかなかった・・・後半突入回数20回ぐらいか。
mendes_fc.jpeg

そんなもんですね。後麺繋がったクレジットでコンチェやったら一発で繋がりました。後トリコン繋いで☆8~9の穴繋いだらDDフォルダペカれる。


以前より左手が指押し出来てる気がするのでこのままBMSで指を鍛えつつ、本家でちょこちょこスコア意識してやってれば伸びると思いたい。


AC目標


スコア
・穴冥鳥、

クリア
・穴冥BP一桁、灼熱イージー(わらい

FC
・炎、トルパ、アルビダ、桜嵐、トリッピン、少年A、エバンス、不沈艦、バドマニ

クエル、嘆きFCが浮かないようにカモフラージュ頑張る。


BMS目標
・★24イージーランプ、★23イージー梅

発狂皆伝は当面放置でいいや。癖ゲーかつ皿絡みの地力不足。



なんかBMSで手元動画でも撮ろうかなーと思うんだけど何撮るか考え中。

Comment

2011.04.03 Sun 22:49  |  

お久しぶりです、QSTOLという者です。
こんなに異次元な実力をもってしてもまだ地力云々が付きまとうって、音ゲーってシビアな世界ですね(笑)

あと、色々とお疲れ様でした。
私はまだ学生なので社会人の大変さは到底分かりませんが、体のほうは大事にしてください。

2011.04.04 Mon 21:49  |  

お久しぶりです。やぶすて改めパセやぶです。
相変わらず別次元な事ばかりでまるでついていけませんw

改めて復帰の挨拶としてコメントさせていただきました。
私も大学生になり、ゆうさんも社会人として忙しい日々だと思いますが、
また会いたいですね!冥ハードまた生でみたいです。
  • #mH1Gm2Qs
  • パセやぶ
  • URL
  • Edit

2011.04.08 Fri 00:02  |  

>>QSTOLさん
お久しぶりです!
自分に満足したら終わりなので、ずっと満足せずに続くと思いますw

大学合格おめでとうございます!
自分なんかより目標に向かって勤勉に励む学生さんの方が確実に偉いと思います><
ヘタレ社会人なので・・・w


>>パセやぶさん
お疲れっす!そして合格おめでとうございます!

1年前に学業に専念するのでブログ休止!という感じでスッパりと禁欲してしっかり1年後に戻ってくるとは・・・。尊敬です。
また、粘着祭なら何やらでお会いしましょう!!!
  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/533-ffb43e7d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

