

DPで楽しみつつアップ

最近DPでアップを数クレしてからSPをやっているYUUです。こんばんは。

今までSPでのアップは☆8→☆10→☆11→☆12が1クレ目で後は☆11→☆11→☆12→☆12という感じでやってましたが、DPをアップに使い始めたところ調子がいいです。

理由はいわずもがなTwitter上でダブルやってる人多いから(

ただDPだけやってると地力が乙るのは目に見えてるのでSPとBMSと平行してやっていきます。

緑ついた☆12が
・カイルア
・色
・サマバケ
・BeOK
・QQQ

完全に片手力先行で両サイドの恩恵が受けられる譜面はそこそこいける感じ。(QQQが典型)
ただ、認識力と左手の階段がダメダメ。桂馬配置マジ無理。


そんなかんなでアップしてからBP減らすかーと思って選曲したアイズで

3y3s(A) AAA
3y3saaa.jpeg

初鳥!ずっと前から寸止めばっかり立ったのでようやく。
尻時代ならすげぇ嬉しかったんだろうけど今出てもそうでもない・・・w



おまけ

冥3500点突破
mei3505.jpeg

あと51点!超当たり引けば出そうだけど粘着する気力が無いので気長にいこう。



BMS近況

1Pのクリアがわりと詰んでるので左手強化始めました。
右サイドで発狂九段目指してます。
AirGODイージーしてBP170ぐらいに減ってちょっと嬉しい。

でもゲンガオGODでもBP100ぐらい出るのでしっかり押せてない証拠。
無理な押し方にならないように気をつけながら地道に左手強化します!


発狂皆伝は癖うんこなので段位には固執せずに★24の緑ランプを目指す。

少ない時間を有効に使ってがんばります。


Comment

2011.02.22 Tue 03:45  |  

す…すこあらぁェ…

おめでとです!
  • #-
  • あゆ
  • URL
  • Edit

2011.02.24 Thu 08:22  |  ...!

3y3s AAAすごいです!

2011.02.27 Sun 23:16  |  

>>あゆ
ありがとん!
スコアラーとかないない!!!!

>>Kaisanさん
どもです!
前作よりスコア力が落ちてるのでクリア力が上がってるっぽいですねー。
  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/530-4370d11b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

