

事故りすぎ

穴クエ繋がったよ!!!!

quell(A) FULLCOMBO
quellfc.jpeg

クエ違い(



経緯

嘆き繋いで以来、bmsやったらgdgdだったのも有り、一週間ぶりに今日寺やりました。

で、で、で、超出来ないと普通思うじゃないですが。

最初はそうだったんですよ。どれぐらいかっていうとアンセムの右手乱打がキツイレベル。


そんでせっかくだからデラポ貯めてパラロス出すぞーとリーグを何クレかやってたんですよ。

地道に貯めて残り300ポイントぐらいの時にDJP7000のボーナスをゲット。
次のクレジットで解禁だー!と思ってリーグじゃなくてフリーでもやるかと思ったけどあえてのハザード。

1~3曲目は即死乙で「あーまぁ別に何やってもパラロス解禁確定してるし、クエルでもやるか」で選んだんですよ。そしたら開幕繋がってびっくり。中盤抜けて10倍びっくり。最後も抜けてびっくり。

いや、びっくりってレベルじゃないよ





嘆きといいこれといい、ほとんど繋がったことが無い難所を接続してそのまま最後まで繋がっちゃうって俺相当運いいだろ。
仕事で最近運が悪いトラブルが多いのはここで運を使ってしまっていたからか!




あんまり喜んでるように見えないけど

超嬉しいですよ

Comment

2011.02.02 Wed 02:10  |  

おめです!
とりあえず炎繫ぎましょうw(
今度生FCランプ拝ませてくだしあ!
  • #-
  • たにし
  • URL
  • Edit

2011.02.02 Wed 09:59  |  

うぇぇえwおめでとう!!!

嘆きで20往復
クエルで20往復

選曲時間足りない!
  • #-
  • あゆ
  • URL
  • Edit

2011.02.02 Wed 21:21  |  

うっほっほwww
おめでとうございます!
クエルとかFCPHPで0.54%(接続者4人)なんですがwwwww
YUUさんの様な方が愛知県にもいらっしゃるんですが

ほんと自分と地力の差を感じさせられますw
  • #OARS9n6I
  • PLUS-X
  • URL
  • Edit

2011.02.02 Wed 22:44  |  

嘆きといいコレといいホントおめでとう!! 成長度合いの底無しっぷりがおかしいwwww


そして シャッ\ディストーテッド!/シャッ\シリウス!/シャッ\ディストーテッド!/シャッ\シリウス!/シャッ\ディストーテッド!/シャッ\シリウス!/シャッ\ディストーテッド!/シャッ\シリウス!/シャッ\ディストーテッド!/シャッ\シリウス!/シャッ\ディストーテッド!/シャッ\シリウス!/ が始まるんですねわかります。
  • #-
  • TSUTA8
  • URL
  • Edit

2011.02.06 Sun 22:18  |  

>>たにしさん
それの前にそれ繋げよ!ってのが多すぎてもう・・・。
先日は代行乙と言われそうな状態でしたな(

>>あゆう
足りないね!!
いや、やらんしwwwww

>>PLUS-Xさん
ありがとうございますうう!!!!
逆に地力譜面以外は全く繋がりませんw

FAXXとかハードもう1度出来るか怪しいレベルです。

>>つたやさん
ありがとうごぜーます!
初皆伝取得がなつかしい(ボソッ

まずコンチェが繋がる気がしない。。。w
  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/529-4eead08a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

