

いいかげんに更新再開しますか。

超おひさしぶりです!!!!

8月ぐらいから仕事が慣れるまで忙しすぎて更新どころではない状態でした。

最近いくらか落ち着いてきたので、更新再開していこうと思います。
(もう見てる人いなさそうだけど・・w)


てな訳で近況!


本家
RA稼働から灼熱解禁あたりまで
→やる気なさすぎてプレイ回数数十回なレベルだったと思います。

十段解禁から皆伝解禁まで
→このあたりでBMS地力もだいぶ戻ってきて第7回大粘着祭でモチベUP。
 現状ACは☆12FC狙いつつ冥の練習してる感じです。

クリア状況的には灼熱点滅の未難1。まぁ案の定すぎるね!
FCは☆12はG59増えたぐらいで☆11は新曲で順当な奴が繋がってる程度。

スコアに関しては前作に出したスコアラー状態のスコアが全く抜けてない。
発狂系に関してはさほど変わってないのでいいかなーと。


皆伝解禁したし前作より達成率上げたいなーってことでiPhoneで動画撮りました。






冥は事故!卑弥呼も事故ェ・・・。

目標

・☆12FC増やす
MENDES Bad Maniacs Evans EXUSIA あたりを狙ってます。

・冥3500
・アイズ鳥
・嘆きFC
・クエルFC
・灼熱イージー(




BMS

こっちは地道に少しは成長できてると思われます。
現在★23が未クリア3の状況まで埋まりました。

・リトハ
 逆ボ2回かましてるのでそのうち埋まるはず。平均BP調子いいときで150ぐらい

・文旦
 無☆理

・orion ring
 昔のIDで埋まってたのにね・・・。運ゲーとしか。リトハ埋まったら当たり待ち。

発狂皆伝に関してはゴリフルを2回ぐらい抜けれましたがゴリラストライク開幕落ち。
そこが抜けれればもやしなので現在縦連強化中。

目標

・ひつぎハード
・発狂皆伝
・リトハGODイージー

ここ2週ぐらいまともにやってないのでそろそろ頑張る!

クリア状況↓
http://stairway.sakura.ne.jp/bms/LunaticRave2/?contents=player&page=13137




こんな感じです!
とりあえず以前より地力厨です。
運指は最近どうでもいいやーって感じ。

ベチャしか使わなかったから3:5半固定できない・・・w


P.S.
以前コメント頂いた方すみません><
これからはしっかり返していきます。


ネタがあれば随時更新予定!

Comment

2011.01.08 Sat 02:14  |  

もうさすがとしか言えないwww
  • #-
  • たにし
  • URL
  • Edit

2011.01.08 Sat 13:15  |  

冥もゴリラだけど嘆き大階段うますぎますわwww
  • #-
  • AKKI
  • URL
  • Edit

2011.01.08 Sat 16:10  |  

冥・・・('A` 冥・・・('A`・・・・

卑弥呼もったいねぇって思ったけど、96%くらい取らないと%あがらんのよねwww それ考えると98%は妥当な感じ?

俺は冥嘆きがいつもどおり過ぎて皆伝90%だから無理ゲーだわ><
  • #-
  • URL
  • Edit

2011.01.09 Sun 00:27  |  

>>たにしさん
今日もう1回やってみたら94%しか出なくて悲惨w

>>AKKI
単発ェ・・・。ゴミくっついてた方が押せるというね・・・

>>マツコ
やっぱり卑弥呼に関しては地力不足っぽいね><
当分は癖抜きで次回作まで放置かなー
  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/523-29749a56

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

