

第6回大粘着祭

レッツ箇条書きスタイル!

・更新滞りまくりで申し訳ありませんでした><


・本日大粘着祭第6回目が開催されたので弟子を連れて参加してきました!皆様お疲れ様でした!

・T8さんも毎回の幹事お疲れ様でした!第6回ともなると胸が熱くなるな・・・

・人数の関係上で自分は2Pでほとんどプレイしてましたが、地力オワタで全白なにそれおいしいの状態でした。左手の動かなさがランカー

・メンバーは15人?で初対面だったのがスマニアさんかな。うちのブログを去年から見てくださっているようで嬉しかったです。更新してなかったのが激しく申し訳なかったです・・・w未難つぶしがんばってくだしあ!

・途中からスペシャルゲストとしてなんとTO4KIさんが登場!初対面でしたがお会いできて嬉しかったです。関東はクリアラーが多くて大阪はスコアラーが多いーなんていう話しをしながら、結局は考え方ですよねー。なんて話しをしました。遠くからお車でお疲れ様でした!!またゆっくり機会があったらお話したいですw

・途中S乱とGAMBOLが流行し出したのでS乱でギガ灰やったら伸びた!と思ったら横でプレイしてたヴァネさんも伸びてて二人してワロタ。結局収穫それだけ。

・弟子の方は☆11ノマゲ2と☆10ハード1?おめでとう!九段取れるよきっと。


そして2次会へー


・空きっ腹にビールを一気に結構いったからか、開幕早々かなり酔っぱらって自分でも笑ってしまった。俺酒弱いのね。気づきましたw

・料理はうまく話しの内容も相変わらずの廃人っぷりで楽しかった!ヴァネさん一発芸どんまいw

・後半酔っぱらってて何話してたか忘れたwwwwwwww次回は自重して会話粘着かな!



感想

・こういうつながりもブログを通して始まったものだと思うと感慨深いですね。そしてそう思うと見てくださってる皆さんに申し訳ないので最低週2ぐらいで更新してきたいところです!

・冥ハード地力落ちすぎワロタで1回も抜けられなくて涙目すぎた。悔しいねこれは。しばらく忙しくて地力上げるのは厳しくても維持ぐらいはしたい。

・参加された皆様お疲れ様でした!また機会あったらゆっくりお話しましょう!特にたにしさんww



では簡易更新ですみませんw

Comment

2010.08.09 Mon 19:18  |  

おつでした!
自分も酒飲み過ぎてワケワカラン状態になってしまったので次回は自重しますw
1回、油さん、YUUさん、自分、で話してみたいもんですww
お暇な時にでも連絡いただければホイホイついていきますよ!(

お忙しいとは思いますがお仕事も寺もがんばってください!
  • #-
  • たにし
  • URL
  • Edit

2010.08.11 Wed 11:25  |  

大粘着祭お疲れ様でした!

自分ももっと熱くお話したかったですw

更新期待しておりますので頑張って下さいね!

2010.08.12 Thu 01:33  |  

乙でした!

YUUさん2p縛りだったんで一緒にプレイできなくて残念でした;
二次会も楽しそうでうらやま!行きたかったMAJIDE
次回は1p2p一緒くらいになるといいですねー
  • #-
  • あっき
  • URL
  • Edit

2010.08.12 Thu 19:53  |  

お疲れ様!
一緒にやる人が,選曲に困らない様になるって目標が出来たので☆12できるようにがんばります(〇・∀・〇)
  • #-
  • AYUU
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/521-b0b5028d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

