

全白!!!!!

Almagest(A) ハードクリア!
almagesthard.jpg

ということで・・・


yuutoyuur.jpg


両サイド全白達成きたーああああああ!!!!

1p2pallhard.jpg
一人で200円入れて何やってんの

思い出せばGOLDで左サイド十段取った後に左手強化の一環として始めた右サイドですが、ついに来るところまで来ることができました。かなり嬉しい。最後がアルマゲってのが残念ですが。

冥ハードしてからアルマゲ残ってるのが悔しすぎたのでかなり粘着しました。
アルマゲ4連奏のオリコ組んで灰→穴を3回くらいローテしているうちにだいぶCN耐性が上がったのでフリー粘着したら3クレ目で撃破。終わってみれば残り3本からのクリアの遠さを思い知らされる1曲でしたw



現在のマイベスト(2P)
1 アルマゲ 174回
2 卑弥呼 151回
3 冥 97回
4 3y3s 69回
5 フルメタ 54回

気づけば卑弥呼の糞粘着を抜いて1位になってる罠。3日で100回ぐらいはやったかもしれません。アホかw
まぁ半分はレンタル中だったんでまだマシですが。フリー粘着するのはこれが最後だろうとか思いながら開き直って粘着してたような。

そんなわけでACやることもなくなったので勉強中心に合間にBMSやる程度で地力上げて行こうと思います!では。

Comment

2010.06.16 Wed 21:30  |  

全国で10人いるのか怪しい、偉業おめでとうございます!!!
後はブログタイトルだけですね! 頑張ってください!
  • #-
  • ヴァネッサ
  • URL
  • Edit

2010.06.16 Wed 22:08  |  

仕事速過ぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwww
ホントおめでとう!! てかリクサンクスwww


社会人になった今、これ以上の地力を付けるのは非常に大変な事だと思うけど、納得のいくところまで頑張って!!!
  • #-
  • TSUTA8
  • URL
  • Edit

2010.06.16 Wed 23:37  |  

ちょwwwwwwいつの間にかとんでもない事にwwwwwww
おめでとうございます!!

自分にはもうYUUさんが遠い世界の人に感じられるようになってしまいましたが、今後もお互い社会人IIDX&BMSerとして頑張りましょうw
  • #LEvgMf0o
  • depend
  • URL
  • Edit

2010.06.17 Thu 00:07  |  

はやすぎワロタwww
(クリアラー的に)ACでは来るところまで来てしまいましたねw

ブログタイトル達成をwktkしながら待ってます!全裸で
  • #-
  • たにし
  • URL
  • Edit

2010.06.17 Thu 00:53  |  

ふげーーー!!
しかもミスカウント更新してないってのはノマゲではまったんですか?
クリアラーがACでここまで来ると、本当にやることなくなっちゃいますね・・・。
BMSガンバです!!
  • #mQop/nM.
  • TUTTY
  • URL
  • Edit

2010.06.17 Thu 11:43  |  

半端ねぇなww

モチベ下がった理由は、ゆーじゃなくてだな…

ACで超当たり5連続引く→全部ピアノ地帯前おち→俺弐寺に向いてないな。終了のお知らせ

こんな感じの流れが!

身の上話を人のブログにかくなよっていうね

誘われればホイホイついていくから、いつでも誘ってくれ~
  • #-
  • URL
  • Edit

2010.06.17 Thu 19:56  |  

ありがとうございますハイw
あとはリトハGODに向けて頑張るのみですね!
  • #-
  • Y.T
  • URL
  • Edit

2010.06.17 Thu 23:59  |  

おめでと。

別に祝ってなんかないんだからね。

  • #-
  • AYUU
  • URL
  • Edit

2010.06.20 Sun 17:33  |  

初めまして。いつも楽しく読ませて頂いています。

これは凄い快挙だと思います。
本当におめでとう御座います。

引き続きbmsの方も頑張って下さい。
全力で応援します ( ´ω`)
  • #JalddpaA
  • TOI
  • URL
  • Edit

2010.06.24 Thu 01:06  |  

>3日で100回ぐらいはやったかもしれません。アホかw

いやマジでアホじゃないでしょう。努力の賜物とここは素直に
自分に言ってあげていいと思いますよ><
本当におめでとう御座居ます!!

  • #-
  • peten4
  • URL
  • Edit

2010.06.30 Wed 18:59  |  

返信遅すぎて申し訳ないです><

>>ヴァネさん
ありがとうございまーす!
★23下~上の壁がとてつもなく厚いのでいつか達成できたらいいやーぐらいの感じでまったりやってきますw

>>TSUTA8さん
あざす!
社会人になってから時間云々そうですが、他にやるべき事が増えて寺やってる場合じゃないってのが大きいですw
ストレス発散ゲー+αで成長していけたらなと思いますー。

>>dependさん
ありがとうございます!
個人的にはリトハGODイージーのが異次元です><
お互い頑張りましょう!!

>>たにしさん
更新は遅いけどな(キリッ
左サイドはほんとモチベが無いに等しいのでどうしたものかw
全裸で待ってたら間違いなく凍死しますね!

>>TUTTY.さん
そです!
オリコ4連で37ぐらいが出たのでいけるだろ→フリー粘着という感じです。
ACはまだ放置しても問題ない地力ですが、BMSはもうやばいですwww
★10でおなかいっぱい><

>>油さん
了解!暇な時有ったら一緒にレンタルでもいくべー。

【雑談】ちょこちょこスカイプのログ見てるけど結局EMP買ったんだねwww


>>Y.Tさん
あまりに遠すぎて泣きそうですがいつか報告できればと思います!

>>AYUU
つんでれwwww
さんくす!

>>TOIさん
初めましてー。せっかくコメント頂いたのにかなり遅れてしまってごめんなさい><
相手が相手なのでなかなか難しそうですが出来るとこまでは食らいついて見たいと思います!

>>peten4さん
ありがとうございます!!!
俺頑張った!

peten4さんの全白に期待age
  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/515-1b66903f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

