

まさかの未難1

やっぱり地力下がるの嫌だしBMSやるかー



久々にやるとやっぱり押せないな・・。というか認識力下がりまくりで涙目すぐる。



2Pでもやろう。



意外にゲンガオGODがBP100切ったり皿絡みの安定度がかなり増したりで、上手くなってるw



立川いく機会があったので2Pでレンタル



未ハード減った!!!!



anameihard.jpg
                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     穴冥ハード           │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ


何故かアルマゲより先に埋まってしまったwwwww


心のどこかでまぁそのうちいけるなと思ってはいたんですが、いきなり気づいたらブインブイン抜けてて死ぬほど焦った。正直ウィニングラン中半泣きだったかもしれません。手も震えてやばかったっす。

思えばそろそろ1年前ほどになるけど左で冥ハードした時の震えがやばかったなぁ。こみ上げてくるものがあった。
TSUTA8さん祝いにきてくれたりですげぇ楽しかった覚えがwあの時はありがとうございました!

そんなことを思い出しながらしばらく「震えが止まらん」状態でした。超嬉しかった!






地力もそこまで無いし安定感なんてひどいもんなのに冥ハードついてしまったので、なぜかを考えてみる。

いけた要因
・ハマッた ←8割
・3連打のリズム把握してたりと1P側の感覚がある
・逆サイドなので力を抜けて出来た。


まぁ・・正直地力的に考えてもやしのもやしのナムルぐらいだと自分で思います。平均BP70ぐらいあったしwww


とはいえハードついたので恥じない実力を目指しつつアルマゲハードを目指してサクッと全白になりたいところですね。


おまけ
v2fc.jpg





【戯言】
1Pも2Pも全白の最後の壁はアルマゲかよっ。
両サイド全白ってどれぐらいいるのかな?って思ったけど両サイドそれなりに平行してやってる人自体があまりいない気がする。

Comment

2010.06.13 Sun 22:51  |  

どうしてこうなった? ( ^ω^ )

ともあれ、おめです!
両サイド全白は人間乙だと思うので応援してますよ!
  • #-
  • たにし
  • URL
  • Edit

2010.06.13 Sun 23:06  |  

重ね重ねおめでとう!! 逆サイでBP29とかやばすぎでしょwww

そういや1P冥ハードは7月だったから2Pハードまでに1年かかってないのか… 恐ろしい!!


【雑談】
早いところアルマゲ潰して2Pで皆伝取った時みたいにYUUとYUU-R両方カード突っ込んで「両方☆12フォルダ白いねー」が見たい。
  • #-
  • TSUTA8
  • URL
  • Edit

2010.06.13 Sun 23:46  |  

人類の出口にたどり着く日もそう遠くなさそうですね…おめでとうございます!
  • #Fjqb2npw
  • むらさき
  • URL
  • Edit

2010.06.14 Mon 01:22  |  

うわーおめでとうございます!
2Pでもそこまで本気で頑張れるのがすごいです。

僕も夏休みにはAC未難0目指します!といっても中間試験でかなり地力落ちてしまいましたが…
  • #-
  • Y.T
  • URL
  • Edit

2010.06.14 Mon 04:28  |  

冥うまい人羨ましいわ…

おめでとうー
  • #-
  • URL
  • Edit

2010.06.15 Tue 23:37  |  

号外!指が変態な人逮捕


 __[警]
  ( ) ('A`) ←YUU
  ( )Vノ )
   ||   |


  • #WOq6nlhY
  • AYUU
  • URL
  • Edit

2010.06.16 Wed 20:47  |  

>>たにしさん
ありがとうございますー。
今日なんとか達成できて良かったです!

たにしさんの皆伝も期待しておりますw

>>TSUTA8さん
ありがとうございます。29は自分でも吹きましたw
あっという間の1年ですね。今思うと。

【雑談】
リクエスト通り本日その写真撮って参りました!

>>むらさきさん
ありがとうです!
これからもクリアラーとして頑張りたいと思いますw

>>Y.Tさん
ありがとうございます!
やっぱりやらないと地力落ちますよね。もう右手すら動きが全盛期より悪いので泣きたくなりますw

頑張ってください!

>>油さん
ありがとう。
なんか俺のせいでモチベ下げちゃったみたいで本当に申し訳ない。
復活して一緒に寺出来るのを楽しみにしてる!

>>AYUU
俺で逮捕なら逮捕者続出やね!
  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/514-9956fdd4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

