

4日分の記事

どもー。第5回大粘着祭お疲れ様でした!

5/1~4までまとめて4日分書きたいと思います。


5/1
ブログコメでたにしさんから「お暇な時是非オフりましょう」みたいな感じのがあり、午後から暇だったので立川へ。
ブログとついったーでお世話になっております17inchiさんとそのお友達のじょさんも来るとのことだったので計4名。

昼過ぎぐらいから立川に行ったんですがレンタル全滅でオス5の一番左の台で4人でまったりプレイ。
17inchiさんと初めてお会いしましたが、低速縦連強すぎてうらやまでした><
じょさんは片手なのに十段クラスとギャラリー会安定でした。

合間はお三方と適当に会話しながら6時ぐらいまで寺。空調がかなり寒かった。

そっからホーム(ガスト)に移動して会話粘着。

内容
・縦連がんばろう
・17inchiさんが天才的センス保持者
・たにしさんと俺の考え方似すぎワロタ
・べちゃ押しオススメ講座
・練習について

などなど色々ありました。参加された皆様お疲れ様でしたー!
また御一緒しましょう!

5/2
第5回大粘着祭開催っ!

えーっまずは大粘着祭に参加された皆様お疲れ様でした!
途中参加であんまり話せなかった方々もいますが、また機会ありましたらよろしくお願いします!!

で訳有って15:00ぐらいからの参加だったんですが・・・

ひょんなことから始まった大粘着祭も早5回目ですかー。初回から参加させてもらっている身としてはなかなか感慨深いですね。5回目でついに20人とは。

まぁ到着したら人多すぎワロタな状況。
遅れてきたもんだから誰が誰だか分からん状態だったのでとりあえず皆様に一人一人あいさつを。

ようじさんあやたかさんに初めてお会いしてちょっと感動。寺面では完全に分からされました。
むらさきさん 予想以上にでっかい人でびっくり。でも話してみるとかなりいい人で絡みやすかったっす><
ぺてんしさん 面白すぎわろたww遅刻やらかしで1日中弄られておりました。自分なんかの握手で喜んでいただけて逆に恥ずかしかったですよwww

それ以外の方々とは全然お話しできずに申し訳なかったです><

行ってからちょこっとアップさせてもらいーので気づいたらあっという間にミニゲーム自分の番。
なんとあやたかさんとの対決ということで勝ち目がががwww

1曲目てぃぞなwith馬ヘッド 最初の方判定全然掴めずにHS下げればよかったと後悔。後半から普通にできた。
2曲目キャンギャリ いわばぼこぼこ
3曲目モザイク 正規でフル○ンしたけどスコアは負けた。GODD1でもやしパフェだったとか。


2次会
・ぺてんしさん弄られすぎいじめられすぎ
8割がたそんな感じだったようなww

それ以外で何話してたかあんまり覚えてないけど基本的にあやたかさんから上手くなるための情報を色々聞けたのが収穫かなぁ。スコア頑張ります。

用事があったので2次会で離脱!
皆様お疲れ様でした!!

そしてちょびっとしか参加できずな自分を暖かく迎えてくださったTSUTA8さんありがとうございます。
神幹事お疲れ様でした!



5/3
別件で立川になぜか再度出没。3時間レンタルしたけど収穫なし。
相方は☆10ノマゲが2曲埋まって残り4曲に。おめでとう!!

オス5行ったらむらさきさんがオフやってて「また機会があればお会いしましょう」というのが翌日に達成されて糞ワロタww
御好意で1クレやらせて頂けることになったのでアイズと冥ハードやりましたがどっちもぐだぐだで俺涙目。
せっかくやらせていただいたのにしょーもないプレイになってしまい申し訳ありませんでした><

自力上げなきゃなぁと。

5/4
日中はぐだぐだと寝てました。
夜からモチベがモチモチして連打鍛えるためにドラムでもやりにいくかーと思ってたんですが、結局全部寺やってしまった。

収穫
ビタチョコ フルコン
bitterchocolatestriker.jpg
CSでFCしてたのでまぁ繋がるよね。レート3%台ということで最小FCレート更新。

電人 フルコン
denjin.jpg
ハザードで2回で仕留めた。序盤の連打糞はずれてたけどなんとか誤魔化してFC。

冥 連打が67で初ハード
mei67hard.jpg
連打67であー終わったなと開幕で萎えてたらデケデケが割れてた上にブインブイン繋いで発狂抜け120コンボぐらいあって目を疑った。結局抜けたとき補正じゃなかったぽいですし前半完璧なら最小BPもやしあった。

今作中にBP10台とハード勝率5割を目標にしますか。


そんな感じの寺尽くしの4日間でした。おわり。

Comment

2010.05.05 Wed 13:51  |  

もうなんかいろいろお疲れ様でした!!
YUUさんは、対象固定、1P、地力大好き
と、共通点も多く、自分の中で神様のような人だったのでたくさんお話したりアドバイスいただけてうれしかったですw

そして冥67でハードとかいよいよ地力ランカーじみてきましたねw
これからも地力上げがんばってください!

またご一緒しましょう!!
  • #-
  • タニシ
  • URL
  • Edit

2010.05.05 Wed 16:09  |  

大粘着祭も翌日もお疲れ様でした。
自分が皆伝に本気で挑むきっかけをこのブログにもらったので、
お会いできて嬉しかったです。

立川のレンタルはこれから利用する機会が増えると思います。
ぜひご一緒できたら嬉しいです。
  • #Fjqb2npw
  • むらさき
  • URL
  • Edit

2010.05.05 Wed 20:17  |  

え、67でハードとか意味がわからないんだけどwww
  • #-
  • URL
  • Edit

2010.05.05 Wed 20:24  |  

油さんと同じく意味がわからないんだけどwww 
  • #-
  • ヴァネッサ
  • URL
  • Edit

2010.05.05 Wed 22:40  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2010.05.06 Thu 19:03  |  

6、7でHARDwww

YUUさんにとっては、BPM190~ブインはあまり驚異ではないですか?
僕はどうもそこが苦手で…というか地力不足ですね。
あと、64小節目の1枚皿は無視してますか?

動画の投稿楽しみにしてます(^o^)/
  • #-
  • Y.T
  • URL
  • Edit

2010.05.07 Fri 21:30  |  

ちょっとだけだったけどお疲れっした! キミに会いたがっていた方が数名おられたので来てくれただけでも感謝!!

これからは時間作るの難しいかもだけど、都合がついたら相手してやって下さいまし!!
  • #-
  • TSUTA8
  • URL
  • Edit

2010.05.08 Sat 00:46  |  

>>タニシさん
2日間お疲れ様でしたー!
今まで本格的にお話したことなかったですが、たくさん話せましたね!
自分もタニシさんの寺に対する価値観がが自分に似てることが分かって面白かったですw

ワンブルの下手さは神レベルだと思っております!(キリッ
お互い頑張りましょう!地力上がったタニシさんにお会いするのを楽しみにしております!!

>>むらさきさん
お疲れ様でしたー!自分で良ければいつでもご一緒しましょうw
遅れていってしまったためあまり深いったお話はできずに申し訳なかったです><

皆伝取得の報告を楽しみにしております。
皆伝取るまでのアシストは出来ると勝手に思ってますのでTwitterでもブログでもお気軽に何でもどうぞ!

>>油さん
67より個人的に75とかのがムズイぜい。
最強は32

>>ヴァネさん
ヴァネさんのスコア力のが意味不明ですよん><

>>匿名さん
そういってる間に1曲クリアしてるしw
おめでとうみうし!
お互い頑張ろうず。

>>Y.Tさん
BPM170~180あたりが一番きついですね…。
デデデデデデ デケデケデケ(ryまでに30%ゲージあればほぼ抜けれます。
皿に関しては冥もそうですが、無視してる曲とかはありませんよー><

動画ですが早くて来週中には上げられるかと思います。

>>TSUTA8さん
いえいえこちらこそ!
少ししかお付き合いできませんでしたが、暖かく迎えて頂いてありがとうございました!

正直なところ休みが土日に安定する可能性のが低いのでかなり厳しいかもしれませんが、折り合いが付けばなるべく参加したいと思います><
  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/507-e9cff942

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

