

はじめてのおきゅうりょう&おやすみ

4/19から社会人となって初めての連休ktkr。

30日に初任給頂けるんですが、が、が

日割り計算で2日しか働いてない+20日締めのため、15kぐらいしか入らず涙目www


バイトの有給消化分 >>>>> 初任給

ですねわかります。

ま、来月まで辛抱ってことで!



【寺】
合間合間にやっております。BMSも1週間で3時間ぐらいはやったかなw
収穫

4/28

・bloomin' feeling(A) FC

BP一桁が安定するようになってきてからは乱で当たり引いても序盤切り安定だったんですが、ラスト1クレで駄目もとでハザードやったら繋がりました。すげぇCN外れてたのに繋がった不思議。

4/29
・皆伝 95 → 96
kaiden96.jpg
やることないからやったら、まさかの1%上昇でワロタwww

クエル→BP15。
嘆き→序盤でBP10ぐらい出してgdgd。デニム後はいい感じでBP36とか
卑弥呼→序盤連打抜けBP21。終了時50後半ぐらい
冥序盤→序盤84%ぐらいまで落ちる相変わらず。
低速から高速→かなり上手くいってブインブイン抜け70%ぐらいあった。BP60後半ぐらい。多分正規だと最小。



達成率10%ぐらい差し上げるので誰かスコア力ください

Comment

2010.04.29 Thu 23:53  |  

>>ブインブイン抜け70%ぐらいあった
補正要らないとかもはやそんなレベルじゃないww
YUUさんマジで地力異次元w

お仕事大変かと思いますががんばってください!
YUUさんに余裕があるときにでもお会いできたらなぁと思います
  • #-
  • タニシ
  • URL
  • Edit

2010.05.05 Wed 00:06  |  

>>タニシさん
前夜祭と粘着祭お疲れさまでした!
たにしさん地力上がりすぎワロタな2日間でしたw
癖曲は地力でねじ伏せましょう(

また予定が合えば御一緒しましょう!
  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/506-5824f490

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

