

未難2!

今日は3時ぐらいまで予定が入っていてまっすぐ家に帰ってBMSでもやろう!と思ってたんですが、なんかフルメタやりたいなーという謎の欲求にそそられて下りる駅変更して駅前のゲーセンへ行ってきました。

TEKKA.くん用に組んだフルメタ4連オリコを自分のために使うときがきたっ。

BP

1曲目90ぐらい
2曲目90ぐらい
3曲目90ぐらい
4曲目90ぐらい

\(^o^)/


ちなみに全部バス1~4に固まってる配置でこれでした。

そこでT8オリコ#3になったしいっちょやるかーと思いプレイ。
納得のいくのが出なかったので3回もやっちゃいました><


4P 光る要素がない。AA7割ぐらいしか出なくて投了。
T2A 鳥+100くらいは安定するけどむずい。3回目でMAX-出てまぁ満足
ダディ 1、2回目が両方1軸で35がいっぱい絡む配置で鳥ギリがやっととか。3回目で6軸引いて更新したけど光らん!
ハイペリ こういう単純な譜面ですら光らないw2回目でそこそこのスコアが出た。

3回やったけどヴァネさんと200点以上差あるとかヴァネさんマジパネェ。
スコア力なさ過ぎワロタなので1P終了して2P。


連コできなくなったのでホームへ移動!

1クレだけ1Pやったら・・・

アルマゲ灰接続
almagesthfc.jpg

苦労するかと思ったけど10回もかからず仕留められて嬉しい。
もうやんね。☆11FC 101 未18

もう1クレやったあたりでブラウン管の方が埋まりました。
液晶で1Pやるのもあれだしもう1回フルメタオリコやるかー!



1曲目80
2曲目80
3曲目60 お?

4曲目
fullmetalbp.jpg
皿回す感覚が掴めた実感があり、ある程度の速度調整が出来るようになったっぽいです。
これはハードいけてるだろう・・・w

というわけでFREE。

1曲目 6バス
2曲目 6バス 

\(^o^)/

それでも序盤抜け手前ぐらいで落ちたので当たったらいけるだろうってことで・・・

Red by. Full Metal Jacket(A) ハードクリア
fullmetaljackethard.jpg

なんと3回目にしてハードいけちゃいましたっ!
1Pでハードするのに140回かかったのに


これで残るは

冥(A)
Almagest(A)


そのクレジットの2曲目とフリー3回ぐらいやりましたが

冥(A)
かなりの当たりで「ブインブインブインブイン チャン(ガシャーン)」でした。
前半で死にかけることもあるので地力上げてあっさり埋めたいところ。

Almagest(A)

1回CN地帯入りで60%ぐらい残って「これは勝る!!!!」
とか思ったらひよりにひよりまくってラス2ぐらいのCNであぼん。
それ以降癖が復活してきてCN地帯いいとこ20%入りなので無理無理げすと。癖抜こう・・・。


まぁ2曲ともそのうちいけるさ。地力上げて分からせる!!






帰宅して左手強化モチベが高かったのでBMSで右サイドを久々にやってみる。

★10幽雅でぼこぼこにされて涙目になりつつもしばらくやってたらASながらも約束イージーできてまぁ許容範囲っていうことで1Pへ。


右サイドでかなり左手をあっためていたおかげか、徐々に調子が上がってきていい感じでした。

★16 人形裁判
LR2 2010-04-16 20-47-31
かなり当たってたけどこのBP少なすぎて焦ったのでパシャリ。


ま、そんなことはどうでもいいようなでかい収穫がありました!



★23 幽雅に咲かせ、墨染の桜[NORMAL+]
   イージークリア

LR2 2010-04-16 21-05-18
復帰後★23クリア2曲目ktkr!!!!!
しかも全盛期でもクリアできてなかった曲なのですごい嬉しいですねー。
フォースフル、L9は地力っぽくない感じなのでこういう純粋発狂譜面が出来てテンション上がりました。
あと、フォースフルとL9イージー。そりゃいけるよなー。

記念




残念賞
LR2 2010-04-16 21-13-48

Comment

2010.04.17 Sat 03:49  |  

ぱねぇwww


地力おかしいだろ女子高生( ´д`)
  • #-
  • URL
  • Edit

2010.04.17 Sat 09:46  |  

俺のフルメタがスコア的にもクリア的にも涙目www

最近モチベ高いね!!
ある意味ラストスパートにも見える!頑張ってくだしあ!
  • #mQop/nM.
  • TUTTY.
  • URL
  • Edit

2010.04.22 Thu 05:58  |  

オラに地力をわけてくれ!!!(´;ω;。)

おめでとうございます!
  • #-
  • AYUU
  • URL
  • Edit

2010.04.27 Tue 21:45  |  

>>油さん
地力おかしいって何度言われたか分からんねそういやw
スコアもおかしい!って言われたいもの。

>>TUTTY.さん
モチベ高いです!
が、やる時間がなさ過ぎて詰んでますが地道に頑張りますw

>>AYUUさん
ありがとうございますっ!
つ 発狂BMS
  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/504-3065ba64

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

