

地力なにそれおいしいの

どうも地力が徐々に戻りつつあるYUUです。こんばんは。

最近2Pは停滞気味ですが、1Pに関してはスコア力は戻ったかなぁというところです。
発狂力はBMSやってないのでお察しでw

オリコが解禁されたということで早速TSUTA8さんのオリコだけサクッと参加させて頂きましたー。
かなりの簡単系なので地力がない自分にもぴったり(

3回やってもう伸びそうにないスコアになったのでもう満足です。
しかし、ワナパが光らんね。



最近嬉しかったもの
・Fly Above MAX-18
・マチコの唄 MAX-33
・罠 MAX-44
とか簡単系はのきなみ好調。

・皆伝達成率 95%
75759143.jpg
これが一番嬉しいwww

クエル
空気乙。100%安定?

嘆き
BP37で超ハマッた!単発階段がうまくGOODでハマりましたねw

卑弥呼
BP50ちょっとでかなりいい感じでした。ピギャー前後がすごいうまくいった。


前半80%ぐらいまで減ったけど低速いい感じ!BP80ちょっと。


結論:もう上がりません



苦手克服ということで、しばらく簡単系と皿曲頑張るかも。では!

Comment

2010.03.18 Thu 09:33  |  

もやしスコア力上がってたりしてw

この前見た感じだと弐寺に必要な地力って発狂10だん底辺くらいで必要十分な気が…w

皿曲うまいっす(;;;^ω^)
  • #-
  • URL
  • Edit

2010.03.18 Thu 11:07  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2010.03.18 Thu 22:55  |  

オリコ参加ありがとー! ってか高過ぎ吹いたwww

地力落ちた落ちた言ってるけど、落ちて皆伝95%とか相変わらずパネェっす!!ww
  • #-
  • TSUTA8
  • URL
  • Edit

2010.03.19 Fri 01:38  |  

なんだかんだで皆伝95%とかMAX表記だとか、こっちにとっつゃ「うへえ」な話ですよw

もう2Pクリア状況も完敗だし自分どうしようもありませーん!orz

ああ、左手をもうそちらに渡しちゃいたい・・・・
  • #2hfvTRLw
  • ybste
  • URL
  • Edit

2010.03.20 Sat 23:04  |  

95(笑)
クエル空気とかうらやましすぎる。

いつになったらそんな実力に到達できるのやら・・・。
  • #-
  • QSTOL
  • URL
  • Edit

2010.03.21 Sun 19:12  |  

ご無沙汰です。

なんというか、皆伝95%凄すぎます・・・
クエル100%もさることながら
嘆きも卑弥呼も冥も凄いです!

特に嘆きのBP37が・・・
正規HARDなんてことも出来るのでは?

あとマチコMAX-33も地味に・・・
  • #0MXAa2aA
  • L-S
  • URL
  • Edit

2010.03.24 Wed 23:45  |  

>>油さん
今日はおつかれ!
本家に必要なのは発狂力じゃなくて皿絡みを光らせる力だとつくづく思うねー。鍵盤的には発狂9段もあれば十分じゃね?

>>匿名さん
ありがとう!
九段、十段皆伝取得に期待しとくw

>>TSUTA8さん
本家寺に地力必要がない曲が多いですからねww
スコア力に関しては以前より若干上がってますし。
オリコは勝つった!と思ったらゆじさん来て終わりましたw

>>YBSTEさん
冥白と左手交換してください!

>>QSTOLさん
人によっては地力あっても90以上きつかたりするんで結局癖ゲーですね・・・。

みっちりやれば皆伝までは案外すぐですよ!

>>L-Sさん
お久しぶりですっ。

前3曲に関しては地力相応の達成率が出せましたが冥は相変わらずです(

正規ハードははまれば普通にいけるんじゃないですかねー?
失敗したらデニム入りで即落ちでしょうけど。
  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/497-eb641ae4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

