

未難計3へ

3日ほど前のことですが・・・。

1Pでアルマゲハードして1P全白に返り咲きました!

収穫といったらそのぐらいでほんと地力落ちまくりんぐでやばいですね。左手が動かないだけではなく右手すら乙な状況になってきました。スコア力に関してはそこまで落ちてないんですけどね…。

G59鏡でやって軸地帯ポロポロミスるとか意味不明。今までならそこは全く意識しなくても繋げてたんだけどなぁ・・・。ふぅ・・・。

未難は数日で2曲減りましたが上手くなってるどころかヘタになってるのでこの先が見えない。
地力戻してスコアラー目指すかコンボラー目指すか?

なんか最近フルコン粘着とかスコア粘着とかする気が起きないので好きな曲ばっかりやってます。
もう冥とかハードすら出来ないよ><


モチベ低すぎわろたw

Comment

2010.03.14 Sun 23:06  |  

アルマゲハードおめでとうございます!
CNはgenesis位までは楽しいんですけどね、Elishaに突入した時点でほとんどお手上げです。

やっぱり実力が上がればあがるほど力を保つのって難しいんですね、まったりがんばってください(´ω`)
  • #-
  • QSTOL
  • URL
  • Edit

2010.03.15 Mon 09:38  |  

おめでとうございます!

どうやったらアルマゲHARD行けますか?CN全無視じゃ無理でしょうか。僕まだCN曲なんてアルマゲ除いて数回しか触ったことないんでw
  • #-
  • Y.T
  • URL
  • Edit

2010.03.18 Thu 00:08  |  

>>QSTOLさん
自分もElishaハード安定しないレベルですので相変わらず苦手ですねwww
最近は地力よりも簡単系のスコア狙ったり皿曲やったりでまったりやってます。

>>Y.Tさん
ありがとうございます!
・ブルーミン
・ニューセンセーション
・ミラクルミーツ
・エリシャ
あたりのCN曲をひたすらローテしたりアルマゲ灰やったりーという感じで地道にCN力上げて行きましたねー。

自分はミラーで1~3のCNはガチ押し、4は捨てるという感じでやってましたが、CN無視しても意識がそっちにいったりでかなりポロポロミスるので全捨ては結構厳しいのかなーという感じがします。

CN前の発狂もきついですね・・・。
  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit

2010.03.22 Mon 03:07  |  

1Pでは再び全白ですか!
おめでとうございます!
  • #-
  • M.K7
  • URL
  • Edit

2010.03.25 Thu 17:09  |  

>>M.K7さん
ありがとうございます!
前作全白なのにすぐ戻せなかったのが情けない><
  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/496-33aac1e1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

