

どんだけ放置してるんだよ

どうもお久しぶりです!←何回目だよっていう。

こんだけブログ放置したのは多分始めてですねー。しばらくモチベ低すぎてどうしようもない状態だったんで何にも書くことがなかったんですが、だいぶ復活してきたので現状報告ぐらいはしようかなーみたいな感じで書いてます。

あれからあった収穫は

1P
・フルメタ難
・アルマゲBP50まで減ってもやしハードいける。

2P
特になしw

ぐらいですねー。とりあえず1Pでフルメタ埋まったんで

アルマゲ×2
フルメタ

の未難4です。

両サイド地力落ちまくりでやばいです。アルマゲに関しては1Pでもやし埋まるかなーという感じですが、左手が退化しすぎてAAでも地味にきついぐらいになっちゃいました。

さすがに危機感を覚えるのでBMSやって認識力と地力を戻さなきゃなーという現状です。



いまだに1日100人ほどの方に見てもらっているのにも関わらず、更新頻度落ちまくり+不甲斐ない記事しか書けずに申し訳ないです><

Comment

2010.03.10 Wed 03:18  |  

†MASA†です。
↓ひと段落つきましたのでブログを作り直しました。
ttp://daga0masa7erg9dx.blog129.fc2.com/
もしよろしければ再度相互お願いできないでしょうか?
  • #-
  • †MASA†
  • URL
  • Edit

2010.03.10 Wed 23:51  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2010.03.11 Thu 02:43  |  

フルメタおめ! 俺も月曜日つける(キリッ

最近BMS伸び悩んでてモチベ低下中!

ブログは書きたい事書けばいいと思うよ!!
  • #-
  • URL
  • Edit

2010.03.13 Sat 23:15  |  

お久しぶりです。まだプレイ回数5のQSTOLですw
これからやり込めれば良いなぁと思うのですが・・・、・・・・、・・・・・。
今作はどの曲もやってみたいのでほんとにもう・・・、・・・・。

フルメタ難抜けする人生で見てみたいものですw
  • #6nEKQ4f6
  • QSTOL
  • URL
  • Edit

2010.03.14 Sun 21:05  |  

>>†MASA†さん
お久しぶりです!
相互させて頂きましたので今後ともよろしくお願いいたします。

>>匿名さん
ありがとう!

>>油さん
俺なんか頼みの綱の右手が既に常人以下になっててどうしようもないww

>>QSTOLさん
お久しぶりです。
首都圏ならフルメタ難ついてる十段すらちらほらいるぐらいで皆伝として肩身が狭かったですw
  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/495-00f088f8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

