

ついに合わせて未難5

ツイッターの方では書きましたが・・・。

2Pで卑弥呼ハードしました!
Image337.jpg

そのとき携帯の電池パックが外れてて(電池蓋が無い状態で使ってるので)リザ取れなかったので選曲画面の画像を撮っておきました。

それにしても

BP84・・・?


よくこのBPでハード出来たなおい。

自分でリザルト見たとき目を疑いました。どんだけ低空飛行乙なんだよとか思いながらも「出来たからいっか」みたいな感じでしたがw


連打地帯
9割抜け安定
1~7割ぐらい残る感じ。平均残量は3割ぐらい?

低速地帯
ここが意外にくせ者でぼーっとしてると回復できない。
抜けの「ダダダダッ」がむずいよね。

軸地帯
死ぬときはだいたいここのピギャーで落ちてた。
1軸に4が絡むのとかが来るとかなり無理ゲーだったので正直当たり待ち。
ハード行ったときは突入時補正だったのに奇跡的にハマッてピギャー抜けて10%ぐらいでした。

二重階段地帯
ここは発狂力の見せ所なので皿が入ってくるまでは余裕。
皿入ってくるとガンガン削られてかなり厳しかったです。

低速突入時
ここで死ぬことが10回あったのかな。

低速
2回目の突入でハードクリア!


と言うわけで、ハードに140回かかるという粘着っぷりでなんとかハードクリア出来た訳であります。140回で粘着とか言ったら誰かに怒られそうですが・・・。

1位 卑弥呼 140
2位 アイズ 63
3位 冥 48
4位 AA 26
5位 ゴビヨ 26回

マイベスト的にかなり頑張りました。





現在の未難は

1P
Almagest
とりあえず一発で緑はついたもののハードはまだ見えない。
さすがに全白に返り咲きたいので、ようやくCN練習始めました。

Red. by Full Metal Jacket
こっちもさすがに着手しないといけないだろうとハード粘着中。
皿覚えずに経験のみで頑張ろうとしましたが、やっぱ覚えないと無理か。
前半抜けはそこそこ出来るようになってきた。

2P
Almagest
Red. by Full Metal Jacket
1Pでハードしたら考えよう。


平均BPは多分90ぐらいかなー。最小は50。
もうちょい地力上がったら正直埋まりそうな気はするので頑張る。


当面は1Pで尻曲2曲の対策(CN練習、皿覚える)をしながら2Pで地力を上げて全白を目指す感じになりそう。
これリトハゴッド最近やってないから変えた方がいいんじゃね・・・?

そっからは様子を見て2Pメインにスイッチしていこうかなと。



最近の2P収穫

新規鳥
カラフルクッキー
ドミニオン
キャンギャリ
☆11たくさん。ストイックが嬉しかったかな。

新規☆11FC
BlueRain
ハモラブ
メンデス灰
ドロップ
ラブエタ
現在14曲。まだまだ繋がるのありますねー。



Comment

2010.02.25 Thu 19:39  |  

元々の発狂力が高い+右サイドもそれなりにキャリアがあるから埋まるの早いな~。 今年度中に両サイド未ハード0がんば!!


【雑談】
1日に140回なら粘着って言っていいと思うよ!(^O^)/
  • #-
  • 1日に450回粘着する通りすがりの誰か
  • URL
  • Edit

2010.02.25 Thu 20:01  |  

ヤバいガチで逆サイドに抜かれるwwwwww

恐いよ!

スコアはどうでも良いけど…
  • #-
  • 冥ウィニングラン落ちの技術は神業@油
  • URL
  • Edit

2010.02.25 Thu 21:23  |  

卑弥呼HARDおめです!!

BP84で抜けれたとかすごいww

最小BP70なんで希望が見えてきました(`・ω・´)
  • #-
  • 最近発狂を練習しだしたTO4KI
  • URL
  • Edit

2010.02.25 Thu 23:29  |  

すご!!www
卑弥呼難おめでとうございます!!

両サイド未難0とか聞いたことないので是非がんばってください!!
  • #-
  • YUUさんの2Pサイドすら背中が見えないタニシ
  • URL
  • Edit

2010.02.26 Fri 02:00  |  

おめです!
☆12鳥や発狂力はさすがですねw

フルメタは皿の切れ目切れ目に来る鍵盤に気をつけて、その時の皿は引きを強く意識すると大分マシになると思います><

  • #-
  • フルメタに犯されたてっか
  • URL
  • Edit

2010.02.26 Fri 07:51  |  

うおー卑弥呼おめでとうございます!

僕もそろそろアイズゴビヨ卑弥呼あたり次行ったときに埋めちゃいます!


フルメタは前半抜ければあとはラストゲーだと思うのできっともうじきHARD行けますよ!
  • #-
  • Y.T
  • URL
  • Edit

2010.02.27 Sat 13:20  |  

BP70でギリギリだったのに
まさか84とは・・

両方未難0頑張ってください!
  • #-
  • 2pサイドに発狂力が追いつかれたヴァネッサ
  • URL
  • Edit

2010.02.27 Sat 23:03  |  

卑弥呼おめでとうございます!
逆サイドでもそこまで出来てしまうとは恐ろしい・・・

自分も未ハード0期待してますねw
  • #Ob9CWzCw
  • 最近DPばかりでSPがだらしなくなったdepend
  • URL
  • Edit

2010.03.07 Sun 06:27  |  

すげえええ。卑弥呼2P側でも難とかすごいよー

両サイドで未ハード0に期待しちゃいます!

フルメタは自分も苦戦してて、あまりにホームの皿と相性が悪いなと感じ始めたので遠征しながら皿との相性がよさげなお店を探す旅に出ようかと考え中w

アルマゲは俺でも難してるのでYUUさんがんばれー
  • #sSHoJftA
  • RAI
  • URL
  • Edit

2010.03.10 Wed 00:23  |  

ブログ放置しまくって申し訳ありません><
生きております!

>>1日に450回粘着する通りすがりの誰かさん
1日に140回でも身が持ちそうにないっすww
皿のまわす感覚(?)みたいなものは右サイドのがあるんで助かりますねー。
バスバス2Pは1回でハードついたのに1Pは2回かかりましたしw

>>冥ウィニングラン落ちの技術は神業@油さん
放置しすぎて1Pの地力もあんまり変わらないと思われるwww
そろそろリハビリする!

>>最近発狂を練習しだしたTO4KIさん
返信遅すぎてあれですが、卑弥呼ハードおめでとうございます!
全白になればスコアを上げていくだけですので今後のTO4KIさんに期待しております!

>>YUUさんの2Pサイドすら背中が見えないタニシさん
ありがとうございます!
ブログ拝見しておりますが、タニシさんも最近かなり成長期ですし、皆伝もそう遠くはなさそうですね。

>>フルメタに犯されたてっかくん
おかげさまでフルメタは埋まって未難計4!
あれは慣れゲーだった・・・w

>>Y.Tさん
ありがとうございます!
CSerだとCS埋まってからACで埋めるのは早いんで経済的ですよねー。昔は自分もそうだったんですがw

前半抜けれる頻度が上がってきていけた感じなので粘着しつつ覚えてがんばりました。

>>最近DPばかりでSPがだらしなくなったdependさん
ありがとうございます。運指が対象固定なんでベチャ押しの感覚さえ分かればわりと楽でしたね。

地力落ちてるのでいつになるのかは分かりませんがのんびりお待ちいただければと思いますw

>>RAIさん
両サイドどっちつかずにやってるので1Pの地力はほぼ頭打ちな感じなんでいいやら悪いやらですが・・・w

フルメタは皿の反応がいい店でひたすら当たり待ち+やりながらごり押ししたんで自分は何もアドバイスできないですねw
がんばってくださいませ!

アルマゲはBP50まで減ったんで絶賛粘着中です。
  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/494-5da5989a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

