

復活

無事卒研が終わりましたんでこれからはいくらか廃人できそうな状態になってきたYUUです。どうも。

現状を簡単に説明すると


・1週間に数回とかそういうレベル
・地力低下パナい。冥で2%に1回なって泣いた
・スコア力もひどい。
・左手の動きに関してはGFのおかげでそこまで悪くなってないけど親指の使い方忘れた

BMS
・2週間ぐらい全くやってないのでやばそう。
・AirGODハードいけるぐらいまでには戻したい
・そっからはリトハGOD目指すっ

GF
・はじめてから約2週間でSP865まで到達。プレイ回数100ちょっと。
・稼ぎばっかりやってるんで今後はいろんな曲に触れる感じで
・今後は寺と平行しつつ、まずは緑ネーム目標!


というわけでちょっくらBMSやってきますノシ

Comment

2010.02.12 Fri 17:45  |  

卒研おつかれー!

冥14で2%ってのはミックリしたわ…w

明日には地力戻ってるだろうねwww

冥ハード頑張るわ(キリッ
  • #-
  • URL
  • Edit

2010.02.12 Fri 18:13  |  

おつかれさまです!

ギター伸びるの早いっすねww
寺もギターもがんばってください!!
  • #-
  • タニシ
  • URL
  • Edit

2010.02.12 Fri 22:32  |  

ツイッターでも言いましたが卒研乙です!

2週間デラまったくやってなくて、CSDJT皆伝とったYUUさんならすぐ感覚取り戻すでしょうねw

  • #-
  • TEKKA.
  • URL
  • Edit

2010.02.13 Sat 01:04  |  

>>油さん
さすがにひよったにしても2%はショックだったねーw
そろそろハードしようぜww

>>タニシさん
ありがとうございますっ!
ギター伸びた代わりに寺がひどいことになっちゃいましたけどねw
寺に比べて伸びるのが実感出来まくりで面白いです><

>>TEKKA.くん
どもーん。

そういえばCSDJTの時は免許合宿中で出来なかったんだよなー><
でも放置したら上手くなる可能性もあるのでそっちに期待!
  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit

2010.02.13 Sat 02:30  |  

GF上達はやすぎですよw

自分は逆に、最近はデラばっかりで他の音ゲー触ってないので
GFはきっと指がガチガチで動かなくなってそうですし
DDRなんてまともに身体がついてきてくれなそうです・・・

リトハGODも期待してます><

2010.02.13 Sat 10:46  |  

もう負けた\(^o^)/(V5時GFSP800)
そして1時間足らずでエアーGODイージーに戻るなんて・・
地力欲しい(
  • #-
  • ヴァネッサ
  • URL
  • Edit

2010.02.15 Mon 23:11  |  

>>dependさん
音ゲー全般ですが、やらないとすぐなまりますよね><
寺は普段使わない部分(非聞き手薬指など)がすぐへたります・・・。
ブログ見ましたが、リトハGODイージーおめでとうございます!!!
うらやましい。。。

>>ヴァネッサさん
ドラムSP500も無いのでそっちはぼこぼこですよ(キリッ
是非地力とスコア力を交換して頂きたいですww
  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/491-db4511ea

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

