

ぐいたーはじめちゃったわな。

どうも。生きてます。YUUでございます。

ネタが無いですねー。何も書くことがないですなー。



寺全然やってないからですね。わかります


しばらく忙しくできなかった

地力ダウン&左手乙

モチベダウン

ギタフリはじめてみた

思ってたよりおもしろい

これでしばらく左手鍛えたら寺本気出す(キリッ

みたいな感じです。現在SP530ぐらい。ガンガン成長してておもろいのです。左手成長してる実感あるし。
こう書くと寺やる気あんのか?とか言われそうですが、モチベはむしろ上がってきてます。

ギターで左手鍛える

発狂BMSうほっ

AC判定合う

ハイパー自己べ更新タイム


になることを願おう。

卒研発表終わって落ち着くまでは寺は実力維持出来ればおk。


んでは生存報告でしたノシ

Comment

2010.02.06 Sat 02:27  |  

ギタドラは間違いなく縦連見切り力付く…はず( ´д`)
  • #-
  • URL
  • Edit

2010.02.07 Sun 03:42  |  

同じ時期くらいにハマった筈なのにスキルが280止まりな自分オワタ\(^o^)/

jokerのベース面白いですよ!><
  • #-
  • peten4
  • URL
  • Edit

2010.02.07 Sun 14:47  |  

僕の友達は元ポプメインで寺やったらポプもうまくなるんじゃね?
っていう発想で寺やったら一週間でポプ引退してましたわ(
脱線もほどほどにしないと戻れなくなるようですよ(´∀`)

YUUさんならすぐに赤ネくらいにはなれるはず…
  • #-
  • AKKI
  • URL
  • Edit

2010.02.08 Mon 08:20  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2010.02.08 Mon 15:49  |  

>>油だか曙だか力士だかさん
縦連見切りついてもピッキングするの右手だから左手の連打力つかないんだよねww
まぁ左手動くようになれば万々歳やね!

>>peten4さん
自分はギターとドラム回数ともに50回ぐらいなんですが
ドラム370
ギター660と
ドラムのセンスの無さがやばいですよw

jokerベース今度いったときやってみますねー。

>>AKKIさん
既に始まってるかもわからんですねー。
成長遅いより早い方が楽しいのは明らかなんで「寺のため」って思ってやってないとすぐ移行しちゃいそうですw

>>匿名さん
ありがとう!お互いがんばろー。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/489-c2f61e52

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

