

中途半端

ふー。左手が乙っているYUUです。こんばんは。

弐寺ってがっつりやる日と完全休息する日を分けた方が成長が早いと思うんですが、どうも数日間それが中途半端すぎて指が退化しているような気がしてやまないです。

基本的にがっつりやりすぎて指が痛い時は丸2日を目安にして休んでるんですが、それが徹底できてないですw


たかがゲームのためにそこまで自分を管理したら本末転倒な気がしないでもないですが、やっぱりやる以上は上手くなりたい精神なので効率良く上手くなりたいんですよね。


そういうことを意識するのってやっぱりモチベが高い時じゃないですか。

モチベが高い時ってのはどうしてもやりたくなってAC行ったりCSやっちゃうので我慢が難しい。


そういう事をかんがえるとずっとモチベが高くても帰って成長し辛いのかなーと思ったり。
まぁ一番いいのはモチベは高い状態を保ちつつ寺とそれ以外の切り分けをきっちりやることなんでしょうが、そんな出来た人間なら寺やってねえよwwwっていう。



上達するのは難しいです。

Comment

2010.01.24 Sun 23:28  |  

すごいわかりますね~

BMSがっつり→次の日指が動かない
ってときにムズムズしますw

指が死んでてランプ更新なんか無理なのにやっちゃうw
  • #-
  • タニシ
  • URL
  • Edit

2010.01.25 Mon 09:28  |  

暇があったら寺やりたいタチなんで、放置できないお・・・。
というか、痛くなるまで最近やってないなぁ・・・。
さすがに1時間じゃ痛くならないか・・・。

でも調子悪いときにやりまくっても、逆効果ってのはありますねー!
良いときにガッツリが一番!!
  • #mQop/nM.
  • TUTTY.
  • URL
  • Edit

2010.01.26 Tue 09:05  |  

>>タニシさん
「昨日BMSではあんんあに押せてたのにー!」
という状況はよくあることですよねww
しかしやってしまうというのがあれですが。

>>TUTTY.さん
痛くなるまでやる→しばらく放置×∞
ってのが理想なんでしょうが無理に決まってますよねー。

先にいっておきます。
皆伝おめです!

2010.01.29 Fri 08:08  |  

凄くわかりますw
まみも先月やりすぎて指が回復し切る前に、またやりまくる
みたいなことを繰り返してしまって、全然指動かなかったです。
休まないとーとおもいつつもやりたいんですよねw

2010.01.31 Sun 00:07  |  

>>まみさん
ゲームなのにやったら悪影響があるって変なことですよね。
悩み始めたら最後で結局やってしまう・・・w
  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/485-7667d00c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

