

上手くなってる実感がなくても叩き続けるっ!

21:25 帰宅
21:30 風呂(ここで指ストレッチ)
21:45 BMS開始
22:40 BMS終了

んとまぁ1時間弱だけですが、ちょこっとだけでも集中してやることで少しでも上手くなれればなぁと思います。

その内訳が
21:45~22:00
 適当に指慣らし。ここで左手動かなすぎて涙目になったのでちょっと変更
22:00~22:10
 1~4まで左手縛り+ASつけて適当に何曲か。
22:10~22:40
 ★15幽雅から始まり色んな曲をプレイしました。
 指はこの時点でかなり暖まっておりました。

んで以下収穫っ。

この短時間で出せたのが奇跡w

★21 unquenchable(ANOTHER) イージー

LR2 2010-01-12 22-26-11
まぁ割れたらいけるなーと思って選曲

うわっハズレやんけw

1048式で適当に餡蜜

82%(わらい

という訳で運良くクリアできましたww


これで★21は最近昇格したLucifuge Rofocale (^ω^)だけっ!
埋めるしかないでしょ!!ってことで粘着開始。



★21 Lucifuge Rofocale (^ω^) イージー
LR2 2010-01-12 22-34-22
複合縦連+トリルの嫌らしい譜面ですが、複合縦連が得意で当初から出来そうだったんですが、結局最後まで残りましたwww

すごい練習になる譜面なんで今後もちょこちょこやっていきますかー。


そんなわけで★21がイージーで埋まり!

時間なくてそんなにプレイできなかったけど時間区切ってやると集中できていいね。

頑張っていこう!

Comment

2010.01.13 Wed 00:09  |  

☆21とちゃんこ鍋どっちがおいしいの?
  • #-
  • URL
  • Edit

2010.01.13 Wed 09:20  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2010.01.13 Wed 18:29  |  

イージーなら道中2%でも問題ないのがunquenchable・・

★21イージー埋め おめでとうございます!
次は★23より癖が多めな★22イージー埋めにwktk。。
というよりその頃にはリトハGODイージーしてそう(:: ´∀`)
  • #-
  • ヴァネッサ
  • URL
  • Edit

2010.01.14 Thu 00:28  |  

>>曙さん
間違いなくちゃんこ鍋だ!
しかし新規クリアはそれに匹敵するぐらいウマい。

>>ヴァネッサさん
ありがとうございます!
★22はいまだ1曲もランプついてなかったりするんですよねーw
癖曲放置してきた自分からすると辛いものがあります;






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/479-5d47898f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

