

まぁ全盛期ちょい以下ぐらいにはなってきたかな。

久々に発狂BMSをがっつり3時間ほどやっておりました。

ウォームアップしてる過程でそこそこいけんじゃね?ってなったので色々やってみたらそこそこ収穫がありました。

★20 銀の風(EX) イージークリア
LR2 2010-01-10 14-43-30

★21 Little "Sister" Bitch(AHYA) イージークリア
LR2 2010-01-10 14-02-57

★21 四十五年ノ雪桜 [EX] イージークリア
LR2 2010-01-11 00-08-54


これで
★20未クリアが
Lucifuge Rofocale (^ω^)
MooN-SP NIGHTMARE-
ZEUS
ピアノ狂騒曲第壱番「滅宴」(KF7) (未プレイ)
Yakumo >>JOINT STRUGGLE -EXTRA- (未プレイ)

★21未クリアが
unquenchable(ANOTHER)

となりました。当たればunquenchable(ANOTHER)はいけそうなので★21フォルダランプつきそう。
★20はMooNが無理かなー。未プレイ2つはどうなるか分からんけど。

今まで★22は手つかずだったのでちょっとやってみたらむずい。
theme of Maia[29Another]とか体力ゲーすぎるだろjk。

これからは連打力も鍛えねばっと思った1日でした。


★23はFREEDOM DiVE [UNIVERSE]が48%残りでもやしあるか?!とか思ったら甘くてそれ以降2%ばっかw
いけるとしたら何があるんだろう。Blue-White Crazybits[WC]ももやしあるかなーといったところ。


皿絡みが地味にきつくなってきたので1048式もちょこっと織り交ぜた方がいいのかなーと思ったり。
でも対称固定でBMSやってる人ってあんまり多くないと思うので対称+ベチャで頑張ってみたいという気持ちもあって複雑です。

とりあえずリトハに関しては皿関係ないのでリトハイージーついたら考えるかw

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/478-de9b1099

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

