

あけおめ&第4回大粘着祭レポ

あけましておめでとうございまーす。というわけで2010年もよろしくお願いします。

んでまぁ第4回大粘着祭を軽くレポしようと思いますー。

参加された方お疲れ様でした!

参加メンバーは
TSUTA8さん
TUTTYさん
OPさん
Nさん
TEKKAさん
ヴァネッサさん
AKKIさん
YBSTEさん
油さん
FBIさん
REACTさん
MORI3さん(初参加)
TANICさん (初参加)

上記の方々+自分の計14名の大所帯でしたw

まず、集合してから軽く自己紹介したりーので開店前のゲーセンに向かったんですが、

閉まったシャッターの前に14人も人がいて全員が弐寺erという光景が異様すぎてワロタw


一次会 10:00 ~ 17:00 (寺オフ)

まぁ普通の寺オフですよねー。色んな方と軽くお話しながらプレイしておりました。
ネタプレイからガチプレイまで色々あったんですが、ミニゲームおもろかったです。

内容としては
・2チームに分かれたガチンコスコア対決
・基本はEXスコアでクリアボーナス有り(ノマゲ、ハード、フルコン)
・先鋒、次鋒 ~ 副将、大将みたいな感じで順番に一度ずつ対戦
・1カードにつき2曲勝負。副将、大将戦のみ4曲勝負
・やる曲は乱セレとTSUTA8さんが考えた課題曲

といったものでした。

自分は大将ということでヴァネッサさんと対戦しました。曲目は

1曲目 ☆11 課題曲
2曲目 ☆12 ランダムセレクト
3曲目 ☆12 ランダムセレクト(正規orミラー縛り)
4曲目 ☆12 課題曲

開始時にヴァネさんと話し合って二人ともハード常備でいくべ!みたいな感じで本番へ。

まず1曲目はSecrets。さすがTSUTA8さん分かってらっしゃる!と言わざるを得ない。
結果若干のリードで2曲目へ。バトルプレイで責任重大だと燃えていつもより光るっていうw

2曲目は乱セレでギガデリ灰。これも燃える展開でしたが最後ヴァネさんが日和ったみたいでそこそこのリードで3曲目。

3曲目は乱セレで正規orミラー縛りだったので正規癖多いしミラーでやるかー

冥 ( ゚д゚)



4曲目 課題曲 「冥」
ま た お ま え か( ゚д゚)

3連打 3
2連打 6?
かなんかで死んだと思ったらなんかブインブイン抜けてそこでまた死にかけながらも奇跡のハードクリア。

その模様が後ほどTUTTYさんのブログにUPされるかと思いますのでそちらからどぞ。
早速クエルの動画UPして頂いてありがとうございます><

そのほか
・TSUTA8さん運営方面やらネタ方面やらでほんとお疲れ様でした。
・一クレ目に慣らしでやったAA穴を二回目のFC
・それからしばらくして初の三連打が3で穴冥ハードクリア
・罠伸びた
・GENOCIDEとか繋がるんじゃないですか?とTEKKAくんに言われてやってみたらFCでけた


その感じであっという間に7時間が経過。ここでMORI3さん、YBSTEさん、REACTさんがご帰宅。



二次会 17:30 ~ 19:30 (居酒屋トーク粘着)

はいっ。記事書いてるのにここ以降消えたのでこっから手ぬk(ry

・上手くなるにはやっぱりCSでしょ的な話
・TEKKAくんと昔のリザ見て盛り上がる。そんでアドレス交換した。
・TANICさんがうちのブログ見てくださってたみたいでほんと嬉しかったです。またご一緒しましょう!
・料理うめぇ
・そういえば酒飲まなかった
・今年の廃人オブザイヤーはNさんに決定
・未ハード0で待ってるよ(キリッ by 未ハード1
・フルメタ乱でなんとかなりそう。

2時間あっという間すぎワロタで2次会終わり。TANICさん、TEKKAさん、AKKIさん、FBIさん4名がご帰宅でお別れ。


三次会 20:00 ~ 25:00 (廃人の宴という名の寺粘着)

いつも通りの廃人乙グループでの寺粘着。
やけにスコアラー気味だったなぁ。

・DOMINIONがMAX-表記出そうで出なかったりで涙目。
・EDENはいいの出た
・MINTそこそこ
・アルファシアそこそこ
・クエル鳥出そう出ない。中盤当たり待ちか。


終わってから体調乙だったので一人だけ空気読まずネカフェへ。皆さん申し訳ない!
んで5時間ぐらい寝て朝家帰ってもう1回寝てバイトへ。怒濤の忙しさで疲れが…。

そっからぼけーっっとしてたらあら2010年こんにちは。


途中から記事が失速しましたがこんな感じです。





Comment

2010.01.01 Fri 16:38  |  明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました、まみはちょっと他のことが忙しくて
弐寺はあまりできないのですが、今年もよろしくお願いします!

それにしても凄いスケジュールですね、体壊さないように気をつけてくださいね。

2010.01.01 Fri 22:19  |  

あけましておめでとうございます。
そしてお疲れ様でした!

一日に二回も冥難抜けを見るとはww
これからもYUUさんを目標に精進しますw

またご一緒しましょう!!

ブログできました。
よろしければリンクお願いします~
  • #-
  • タニシ
  • URL
  • Edit

2010.01.02 Sat 13:27  |  

あけおめです><
今年もよろしくお願いします( ・ω・)ノ

大粘着祭の動画拝見しましたが、何かがおかしかった(ぇ
発狂10段、格が違いました(5段じゃ涙目

久しぶりのコメントでした(^o^)
  • #-
  • No.24
  • URL
  • Edit

2010.01.02 Sat 18:20  |  

あけましたおめでとうございまーす&お疲れ様でした~♪(←音符自重)

お腹が痛い中アイズはハードするわ冥は3軸で抜けるはものが違いすぎです!w
自分はしょーもないプレイだらけでしたorz

それでは今年もよろしくお願いしまーす!
  • #kiNlVktM
  • やぶすて
  • URL
  • Edit

2010.01.02 Sat 23:52  |  

あけおめ&超お疲れ様っした!!
ここ最近の忙しさにも関わらず、本番でAAフルコンだの冥ハード×2だのその勝負強さをとくと見させて頂きました! もう流石としか言いようがないww

まだ楽になるまで時間が掛かりそうですが体に気を付けて頑張って下さいまし!!><ノ
  • #-
  • TSUTA8
  • URL
  • Edit

2010.01.03 Sun 16:59  |  

あけぼの~

今年もよろしく!


粘着祭お疲れ様!冥ハード見れてお腹いっぱいだったわwww
  • #-
  • URL
  • Edit

2010.01.04 Mon 03:49  |  

あけましておめめです!今年もよろろです!

粘着祭楽しそうでうらやままです!><
実は超参加しTEEEEEEE!!で参加したかったのですが
アホ会社のお陰で塵へと帰らさせて頂き恐縮です。

つ、次こそは絶対生YUUさん神プレイを拝みに行かせて下さい!
  • #-
  • peten4
  • URL
  • Edit

2010.01.04 Mon 21:33  |  

あけおめんです
今年もよろしくおねがいします( ´∀`)
冥ハード1日2回とか・・もうやヴぁいっす。。。
やはり大将は格が違った・・・(AチームAKKIさん大将の方がよかったような(地力的に。。

そしてDOMINION MAX-表記wktk
  • #-
  • ヴァネッサ
  • URL
  • Edit

2010.01.04 Mon 21:40  |  

あけおめです~

やはり一年前のプレイとはぜんぜんちがいますね。
まあ当然っちゃ当然なんですが笑
発狂10段というものがいかにすごいのかしみじみ感じました。
粘着祭お疲れ様でした!

ことよろ!

2010.01.05 Tue 12:54  |  

コメントが盛り上がってるので書かざるを得ない!
お疲れさまでした~ってセリフも聞き飽きたでしょうか。

約束してた2009年皆伝取得は、残念ながら達成できませんでした><
次会ったときにでも、違約金支払いますね!!w
でも短期間で成長できたのもBMSのおかげっすよ。

今年も頑張りますのでヨロシク!!

2010.01.05 Tue 14:52  |  

明けましておめでとうございます。

大粘着祭ではお疲れ様でした。
冥穴ハード等、スーパープレイで目の保養になりました!

またご一緒できることを楽しみにしておりますヽ(゚∀゚)ノ

2010.01.07 Thu 23:30  |  

皆様遅ればせながらあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!
何とか生きておりますw

>>まみさん
いえいえ、全然たいした記事も書けずお世話になるだなんてとんでもないですw

お気遣いサンクスです!

>>タニシさん
大粘着祭ではお疲れ様でしたー。

何故に冥ハード3連打3で出来たのかが謎でしたがw
またご一緒して今度はゆっくり話しましょう!
ブログの方リンクさせて頂きますねー。

>>No.24さん
クエルは鳥乗りそうで乗らないって感じですねー。
発狂力は8段ぐらいあれば本家ではほぼ問題ないかなーと思いますw

一回鍛えておくと維持は割と楽なので是非是非。

>>やぶすてさん
大粘着祭ではおつでしたー。
最初のほう腹痛でどうしようもなかったですが、回復してからは調子良かったですねー。

またご一緒しましょー!

>>TSUTA8さん
お気遣いありがとうございますっ><

大粘着祭では神進行お疲れ様でした!
TSUTA8さんの頑張りのおかげで大成功だったと思います。
ミニゲーム熱かったすねw

もやし続くのであれば毎回参加安定です!

>>曙さん
あけぼの~

って絶対定着しないよwww
自分も2回もやって満足しちまったがな。

>>peten4さん
ブログの方で休みが無いという記事を拝見しましたが辛いですね><
廃人的にはかなり楽しい場ですので、
もしご都合つく時があれば是非是非お願いします!

>>ヴァネッサさん
粘着祭ではお疲れ様でしたー。成長度にびびりました&スコア力完全に抜かれた><
冥ハードはどうでもいいんでスコアと交換しましょう!

>>OPさん
はるばる新潟から粘着祭乙かれさまでしたー。
OPvs油では盛大に拭かせて頂きましたwww
発狂力と皿力ちょっと交換しましょう!

>>TUTTY.さん
大粘着祭ではお疲れ様でしたー。
そして撮った動画編集も乙と言わざるを得ない。

2009年中に皆伝取得はなりませんでしたが、確実に地力は上がってるかと思いますので時間の問題ですね!
頑張ってください!

規定金額分レンタルご一緒(YUU-Rと)とか何でも適当でいいっすよw

>>MORI3さん
粘着祭ではお疲れ様でした!
1次会まででしたのであまり会話ができませんでしたが、またお会いする機会がありましたらまったり話しましょう!
  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/475-633e3c19

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

