

☆12赤ランプだやったね!

華麗に未ハード0→1への転身を果たしたYUUです。こんばんは。

フルメタハード厳しいですねー。覚えたら楽勝そうだけど面倒なので大粘着祭で潰せればいいかなーと。後AA出さないとねぇ。バドマニドミニオンはもやしFC見えるので頑張ろう。両方とも鳥出てるのでスコアはとりあえずいいかな。

2Pの地力上げばっかりやっててめぼしい収穫は無いんですが地力は着実に上がっているようです。

3y3s→そこそこ当たればドクマリまではいける
ゴビヨ→やってない
卑弥呼→ハード粘着中。8割縦連は抜けれるけど軸が無理
冥→最小70でいつかはいけそうな雰囲気。
発狂BMS→六段取れました。七段2曲目落ち、八段3曲目落ち。


両サイド未ハード0とか結構少ないんじゃね?と思うので頑張ろう!

Comment

2009.12.16 Wed 23:42  |  

右サイドやばいなぁwww
っていうか右サイド右手で四番とってるん?

フルメタ明日やるかな…
  • #-
  • URL
  • Edit

2009.12.17 Thu 01:24  |  

フルメタ……なんて恐ろしい子!(顔略)

大粘着祭で両サイドの漂白&つや出しが進むのは確実ですね!
自分も一個は白くしたいです(ボソッ
  • #6S0qWOwA
  • やぶすて
  • URL
  • Edit

2009.12.17 Thu 09:51  |  

両サイド未ハード0は聞いたことがない・・・。
達成したら人類初じゃね??

2009.12.17 Thu 10:54  |  

そろそろ2pサイド地力面で追いつかれそう((((;゚Д゚))))
8段はエンデバー抜ければとれると思いますし。。
発狂BMSとACの両立できる体力と時間と金が欲しいです(
  • #-
  • ヴァネッサ
  • URL
  • Edit

2009.12.17 Thu 17:51  |  

今回の皿曲は随分な問題児ですね…

今まではちゃんとかまぼこのパートと鍵盤のパートが別れてましたけど、Redは常にかまぼこじゃないですかw

まあ例によってYUUさんならすぐに埋まりますよ。
  • #-
  • Y.T
  • URL
  • Edit

2009.12.20 Sun 01:54  |  

>>曙さん
4番サポートしてないよー。
結構いけるもの。

フルメタに分からされたわw

>>やぶすてさん
フルメタやりましたが両サイドともノマゲでいっぱいいっぱいでした。右サイドは未ハード3ぐらいはいける気がするでがんばります。

>>TUTTY.さん
確かに聞いたことないですねー。
わざわざ両サイド平行してやる人がいないだけにすぎませんがw

>>ヴァネッサさん
地力の差やばいですってww
見切り力だけでなんとかしてるので。。。

皿大量だと乙ですねー。段位関係なくw

>>Y.Tさん
ですねー。鍵盤も多いので油断できません・・・。
もはややりたい放題って感じですよねw

両サイドとも漂白目指したいと思います!
  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/472-a01bc253

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

