

Do Back Burn

Do Back Burnの「バンッバンッバンッバンッ」という皿の押し押しが結構ツボなYUUです。おはようございます。

というわけで今週のWR課題曲は「Do Back Burn」

先週のMIRU key wayに引き続き結構簡単系の部類なのかな

8分にちょいちょい皿+道中に16分乱打という譜面構成なので、スコア練習には結構いい感じがします。
こういう合間に入ってくる16分がピカピカに光るようになれば一歩踏み出したスコアになると思うんですけど難しいですね。

とりあえず60落ちでクリアラー的には結構頑張った気がする。グッドが惜しいね。


まぁこんなんでもまた200位とかそんな次元で落ち着くんだろうけどなー・・・。あースコアラーうらやまだわ。


☆10程度で癖が少なければMAX-表記はそこそこ出るようになってきたけどそっから先がなー。

ガチムチスコアの方はどうやってスコアを上げていったのだろうか。
どなたか教えてくださいませ><

スコア狙いに走るとクリア力がそのぶん乙りそうなのでそれは避けたいんだよなー。




こっから左手のお話



↑は約4ヶ月前のMENDESの手元動画なんですが、今見ると左手が汚すぎる。

・左手の手の甲が皿側に傾いている
・13→2を腕押しでごまかして押している
・4フォローしても1~3がまともに取れてない

今手元動画撮ったら結構違う感じで写ると思うのでBMSでなんか撮ろうと思います!

Comment

2009.12.10 Thu 23:49  |  

BMSをアケコン+対象固定となると結構貴重な動画になると思いますよ。自分もアケコンでやってますが手首皿はやりたくなくて運指のことは常々考えながらプレイしているのですがYUUさんが発狂やったらどんな感じになるのか、動画期待してます!
  • #-
  • dan
  • URL
  • Edit

2009.12.11 Fri 07:36  |  

BMSの時ベチャ押しきたねぇwwwwwに期待ww

対象固定で10段ってかなり少ないんじゃない?
  • #-
  • URL
  • Edit

2009.12.12 Sat 01:09  |  

>>danさん
自分もBMSのために運指変えたりみたいなことはしたくないので対象固定を貫きたいですねー。皿絡みマジキチですが。
忙しいのでいつになるか分かりませんが撮り次第UPします!

>>曙さん
今日はおつかれー。
1048が7割ぐらいなのかなー?どうなんだろう。
  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/469-0829909e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

