

いい押し方

昨日今日で死ぬほどモチベが上がって大変な騒ぎなYUUです。こんばんは。
暇な時にずっと両手のストレッチと左手の連打練習を欠かさずやっておりました。

自分の課題は左手の脱力だということに気づいたのでそれをずっと頭に意識しておりました。

今日バイト中に「久しぶりにBMSオッスするかねー」と思い立ってそっから速攻で仕事終わらせてハイパーストレッチタイム。


そんでしばらく★1~10ぐらいで慣らしてから★20以上オッスしたところ・・・

大 覚 醒 タ イ ム


以下ただの貼り付け厨
★20 LOVE☆BEAM (orange summer mix) -ALITHER- イージー
LR2 2009-12-08 21-34-36
123と4567の超当たりですが楽勝。

★20 Ruriko FINAL (LUNATIC) イージー
LR2 2009-12-08 22-12-35
難易度表に入りたてのころにやって意味不明だった記憶があったのですが久々にやってみたら来た!
超認識力ゲーですね。

★20 L9DM [FUC] イージー
LR2 2009-12-08 22-19-27
6軸にてキタコレ!

★20 モノリスの園 [FRIDAY] イージー

LR2 2009-12-08 22-26-49
当たり譜面!勢いで埋めた!

★21 SunnyShinyRing -For Expert- イージー
LR2 2009-12-08 21-40-42
超当たり待ち譜面ですが、普通の譜面でゴリ押してクリア。

クリア祭りキタコレ!

そんで今十段やったらどうなるんだろうと思ってやってみたら…

大幅更新ktkr!

LR2 2009-12-08 22-07-52
ひつぎとふたごは相変わらず2%まで落ちたのにインペリ発狂抜け30%とかあってワロタ。



調子に乗ってリトハゴッド 乱3回、正規1回、鏡1回やってみました。平均BP185ぐらいでした。
明らかに今までと押せ方が違っていたのでもやしがあるかも・・・?

乱にてスコア大幅更新+最小BP186→180

LR2 2009-12-08 22-39-32


最後に試しに1回鏡でやってみるかーと思いやってみると…

最小BP180→167

LR2 2009-12-08 22-50-24



とりあえず


左手の使い方分かりましたwwww

Comment

2009.12.08 Tue 23:57  |  

地力面では確実に地方ランカーレベルすぐる・・
そしてラブビームハードいってるでしょうw
あとルリコもクリアとか・・ 
新年まで後23日
リトハGODイージーリザルトが見たいです・・

  • #-
  • ヴァネッサ
  • URL
  • Edit

2009.12.09 Wed 04:21  |  

やばいなwwwwww

とりあえずその地力でACのスコアがあれってやっぱクリアラーなんだなぁ~( ´д`)

わからされるwww

俺自身最近スコアラー気味だわ(;´゜ω゜`)
  • #-
  • URL
  • Edit

2009.12.09 Wed 22:11  |  

SunnyShinyRingはLRbeta1くらいの頃にまぐれハードクリアした事がありますが
アレはハードよりも、EASYや通常クリアの方がずっと難しい気がしますw
お互いリトハ目標に頑張りましょう><

それとブログの相互リンクありがとうございます~
  • #-
  • depend
  • URL
  • Edit

2009.12.10 Thu 01:18  |  

>暇な時にずっと両手のストレッチと左手の連打練習を欠かさずやっておりました。

これ簡単そうでかなり意識レベル高くないと出来ない事ですよね。って事で自分も刺激受けて仕事中にやってたら糞忙しいのにいい身分だなオマエって褒められちゃいました!!><
  • #-
  • peten4
  • URL
  • Edit

2009.12.10 Thu 09:19  |  

>>ヴァネッサさん
これでスコア力が追いついてくればだいぶいい感じになりそうなんですけどねー。難しいです。
結局本家はスコアゲーですから。

リトハは平均BPがもうちょい少なくなって超あたり引けばイージーはいけるかもしれません!

>>曙さん
かなりクリアラーだお><
やっぱりスコアラーになるには☆7~8ぐらいから地道にやっていかないといけないのかねぇ・・・。

>>dependさん
こちらこそリンクありがとうございます!
あれは確かにノマゲ>ハードな感じですよねー。ラスト直前がイミフです。

お互い頑張りましょう!

>>peten4さん
そうなんですよねー。モチベが糞高い時ぐらいしか出来ないすねー。
自分も1箇所の店で2部門やってるのですが、暇な方の部でしかやってる暇がないですねー><

しかし、「モチベが高いときにやっておかなきゃ」みたいな感じで思っちゃうのでついやりたくなりますよねw

2009.12.18 Fri 00:01  |  

まみにも左手の使い方教えてください!!w
連打が大事ですか!?

2009.12.20 Sun 02:29  |  

>>まみさん
基本的には使っていればいずれは強くなっていくかと思います。
ただし、かなり気長かつ満足することはないと思いますが・・・。

連打は苦手なんでよくやってるんですが、指の動きとはまた別ですかねー。
  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/468-3b7069a1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

