

左サイド引退?

今作になって1Pと2Pのプレイ比率が2:1ぐらいになっているYUUです。お久しぶりです。

最近どうも収穫的なネタも無く粘着らしきことをする時間も無いので何も書くことが無かったです。


1Pなら
Last Burningでそこそこのスコアが出たぐらい

2Pだと
☆12のスコアがガンガン上昇中で、

AA
キャンギャリ
は鳥出そう。

という感じでしょうか。
卑弥呼イージー2回やったら2回とも越せたので明らかに地力上がってるっぽいです。



2Pでの未難について考えてみる

冥 最小BP78
スコアに関しては連打リズム覚えてる影響でそこそこ出てる。
BPM150ぐらいから地力足りてない。ベチャ押し能力上げて左手鍛えまくればいつかいけるかな?

卑弥呼 最小100ぐらい
この3曲の中では一番ハード近いかも。
連打と後半の2重階段地帯は右手フォローが使えるので軸地帯抜けれる地力がつけばいけそう。

3y3s 最小90ぐらい
前半の皿がどうしようもないので意味不明。卑弥呼より難しく感じる。

ゴビヨ 最小忘れた
当 た り 待 ち で お k

Comment

2009.11.29 Sun 23:41  |  

3年後見据えるなら間違いなく2Pだろうね…

それまで弐寺あるかわからんけどww
  • #-
  • URL
  • Edit

2009.11.30 Mon 01:17  |  

YUU-Rとの勝敗差見て吹いた件。

☆12
T8 vs YUU-R
1勝19敗


笑ってごまかすしかないwwwwwwwwwwwwww
  • #-
  • TSUTA8
  • URL
  • Edit

2009.11.30 Mon 01:32  |  

はじめまして&ブログリンクどうもです!毎日閲覧粘着してました^^上手すぎて・・・です><

こちらもリンク貼らせてもらいますね^^
  • #SFo5/nok
  • nonaca
  • URL
  • Edit

2009.11.30 Mon 11:44  |  

>>曙さん
先に右サイドで始めとけば良かったと何度思ったことか・・・。
当分左手鍛えるために右サイド頑張ろうと思う。

>>TSUTA8さん
BA☆RE☆TA
密かに☆12完封狙ってましたw

スコア力が1Pと同じっていうのが大きいですねー。


>>nonacaさん
はじめましてー。コメント&相互ありがとうございます!

モチベの高そうな方だなーと思って勝手にリンクさせてもらってました><

皆伝取得期待しております。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/462-26184c37

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

