

発狂十段取得+2P蠍ハード

11/17
油さんが自宅に来襲してガチムチコン返却。結局あんま使わなかったなぁ。
そんなわけで廃人が2人でも揃うと化学反応が起こるわけでしてBMS→寺粘着。

そして


発狂十段取得!!

LR2 2009-11-20 00-32-00

AirGODハードしてるならいけるだろうと思いながらも、ひつぎとふたごの正規に癖がついてひつぎおち安定でなかなか取れずにいました。

AirGOD
 死ぬことはない。だいたい30~50ぐらい残し。
ひつぎとふたご
 正規に呪。右手の45絡みの癖が乙ってて苦手です
プラスッチックマインド
 空 気 す ぎ
インペリ
 イージーしてるから余裕じゃねとか思ってたら死にかけて危なかった。

11/18
風邪引いて死んでました。しかしACはゴニョゴニョ・・・

11/19
19Novemberの日ですね。2Pで調子がよかったのでフリーでやってたらキタ!

なんだかベチャ押しのコツがつかめた感じがしてきて、精度を高めるためにビタチョコ2回やったらなんとなく始まった感があったので蠍ハードやったら一発目で…。


蠍火ハードクリア

Image272.jpg

ラスト突入時20しかなかったけど抜けて4%あって謎だった。ともあれこれで未ハード4。


BP150安定
3y3s
出来るわけがない
Go Beyond!!
当たり引けば間違いなくいける
卑弥呼
まずノマゲ。いけそうです。

未ハードが冥、アイズ、卑弥呼まではいけるとしてそっからはキツそうだなぁ・・・。今年中に全曲ハード・・・無理ですねw

シリウス中に両サイド全白&リトハゴッドイージーぐらいを目標にがんばろう!


Comment

2009.11.20 Fri 10:25  |  

すると来年春には
★23ハードしているYUUさんの姿が!

蠍ハード、発狂10段おめでとうございます!
2pサイド 大体4月の私と一緒ですね。。 
次は3y3s頑張ってください!(ぁ

そしてやはりプラスチックは空気でしたか、、
  • #-
  • ヴァネッサ
  • URL
  • Edit

2009.11.20 Fri 11:28  |  

ワシャワシャうますぎ乙(挨拶

目の前で十段取とか、それなんて俺TUEEEE?


マジおめでとうwww

あの日からワシャワシャが好きになった俺が居るw

今年中に右サイドで俺と未難一緒になるんだね…
  • #-
  • 曙油
  • URL
  • Edit

2009.11.20 Fri 23:11  |  

嗚呼…近い内にいくとは思っていたけど、早いわぁww

YUU-R、FAXX白で逆転される
T8、FAXX白で追いつく
T8、卑弥呼緑で再逆転
YUU-R、卑弥呼緑でまた同点
YUU-R、蠍白で再々逆転

またYUU-Rに追いつける日は来るの…か?
  • #-
  • TSUTA8
  • URL
  • Edit

2009.11.21 Sat 12:33  |  

超おめです!
越された~と思って頑張ったら自分も今日発狂十段いけました><
スコアの方が全然追いつけてないので引き続き
スコア上げの作業をしたいと思います(`・ω・)
  • #-
  • GARNET
  • URL
  • Edit

2009.11.23 Mon 14:08  |  

>>ヴァネッサさん
ありがとうございます!
★23ハードはねえよwwww

アイズは皿の関係上無理ですねぇ・・

>>曙油さん
わしゃわしゃ楽しいよわしゃわしゃ。
出来ないとむずいけど押せるようになってくるとブインブイン楽しくなるよー。

>>TSUTA8さん
実際鍵盤力だけでクリアつけてるので皿絡みががが・・・。
大粘着祭では2P参加も視野ですw

>>GARNETさん
超ありです!そちらも発狂十段おめでとうございます!
スコア出すのむずいっすよね・・・。
  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/458-2ca942b2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

