

EMPから一夜明けて

CSEMPが昨日発売され、皆様いかがお過ごしでしょうか。

自分はEMPディスクの方しかほとんど手をつけていませんが、

☆11~12はほぼハードで埋めたので一段落という感じでしょうか。


苦戦したのは黒卑弥呼。多分40回ぐらいやってるんじゃないかと

なんとかハードはつきましたが。
pic-20091016-181445.png

その後穴冥もハードして全白かと思ったらDoA黒穴が残っていた罠。いいや埋めなくても。


そんな感じで☆11~12しかやってない高難易度厨でした。BEST DISCの方もやらなくてはw


んで、なんか動画撮りたいなーということで適当に



追記

なんか黒卑弥呼撮影中にいけたので上げてみる




そして謎のスコア

ACより光るんでね?
pic-20091016-224839.jpg
pic-20091016-225351.jpg


EMPディスク☆12スコア状況メモ

AAA
AA
ビタチョコ
覚醒黒
クッキー
DOMINION
不沈艦
ギガ灰、穴
カンフー黒
マリー黒
ムンチャ
ワンモア
one or eight
レイジ
たまゆら
サンキュー黒
サンダー黒


AA

3y3s
ALL MY TURN黒
アラビアン黒
B4Uリミ黒
ゴビヨ
卑弥呼

嘆き
蠍火
Secrets黒

A
卑弥呼黒

ハード落ち
Y&Co. is dead or alive黒

Comment

2009.10.16 Fri 21:13  |  

お気に入りの黒穴三曲きぼん
  • #-
  • URL
  • Edit

2009.10.17 Sat 01:10  |  

リク受付サンクスです! てかいつも言ってる事だけど上手過ぎ乙!! 軸地帯と二重階段の安定感がパナイ!!


・1or8の4切り
・レイジのグラフ推移がマジキチ
どういうことなの…
  • #-
  • TSUTA8
  • URL
  • Edit

2009.10.18 Sun 00:25  |  卑弥呼黒穴ハードすゲーw

おひさしぶりです。REACTです YUUさんまじうますぎですw

自分はCSEMPまだぜんぜんやってませんがw

まあクリアできるのが7か8ぐらいなのでまだまだ12まではさきがながいです ましてやハードクリアなんてまだまださきでw

卑弥呼黒穴ハードすごすぎですw
粘着祭後からクリア出来る曲がふえました ほんのすこしですがw
YUUさんみたいにうまくなれるようにがんばります
  • #-
  • REACT
  • URL
  • Edit

2009.10.18 Sun 06:16  |  

one or eight上手すぎです!
あんなのが繋がりそうとか信じられませんwwwww

黒卑弥呼はREGUL-SPEED使ったらハードできたんですが
それ無しだと最後の低速が何をやってるのか全く分からなくて
ちょっとどうにもならなかったです・・・。
  • #jwzQrBjo
  • depend
  • URL
  • Edit

2009.10.18 Sun 15:40  |  

>>油さん
間違えて1個前の記事で返信しちゃった。

>>TSUTA8さん
軸は完全にハマりましたねー。あそこまで残るのは奇跡的でした。
18はACだとBP+10安定です><

>>REACTさん
お久しぶりでーす!

EMPはBESTと合わせれば七級~皆伝までサポート出来る選曲だと思いますのでやり込めば確実に上手くなれるかと思いますよー。

何はともあれやり込みですねw

>>dependさん
いや繋がるってことはあり得ないですよwww
自分のアケコンは皿を超軽くしてあるのでハマっただけっぽいです。

自分低速は穴も黒穴もビクビクしながら瞼で頑張ってますw

ところでdependさんの穴卑弥呼のスコアの自己べってギアチェンでしょうか?
高すぎて全然勝てる見込みがないんですがw
  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit

2009.10.18 Sun 23:35  |  

卑弥呼は、かなり調子の良いときにたまたま分割配置引けて、当然低速はギアチェンです。
まともにプレイしたらAAも全然安定してないですよw

皿はアケコンで練習しないと上達しにくいのですかね・・・・
専コンだと意識しなくても1048式固定のみで大体の譜面に対応できますが
アーケードだとそう上手くはいきませんからね。

問題はアケコン購入検討しようにも、自宅に置くスペースが無い時点で詰んでいる事ですがw
  • #jwzQrBjo
  • depend
  • URL
  • Edit

2009.10.21 Wed 00:41  |  

>>dependさん
それにしても3500点台は羨ましいです・・・。次回策では何とかしたい!

アケコンは無改造だとかなり鍵盤に萎えると思われるんでやはりdaoコンあたりがいいかなーと思いますが、どっちにしろスペースはいりますねw
  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/441-2b0a3bd3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

