

EMPRESS IR終了のお知らせ

授業地帯(A)が超当たり降って来て15、16日と授業がなくなったYUUです。こんばんは。

というわけで

15~19 学校なし
15、16 バイトなし

というゆとり具合。CSEMPハジマタ!!

まだネタバレは見てないので出来る限り自分で隠し見つけます!



そんなわけでIIDXAC皆伝下級が全曲ハード(ry
presentsなサイトIR終了です!!

景品も何も無いただ開催してみただけのノリで作ったIRでしたが、多数の方々にご参加頂きまして非常に嬉しい限りです。ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました!!!





最終回ということで皆伝コースもといやっつけコースでした。

1位は初参加のKOUJIさんです。自分は面識がありませんが、サイトをご覧になって参加して頂けた方でしょうか?なんにしろご参加ありがとうございます!

ヴァネさんはハード落ちスコアでしょうか?
このオリコもハードだったらかっこよすぎ!

自分はMENDESは自己べ+25とかで冥卑弥呼はAAちょい乗り、嘆きが失敗して3380とかでした。



ともあれご参加いただきました皆様ありがとうございました!
SIRIUSでもよろしくお願いします!



っていうとEMP終わりみたいですが、あと1週間がんばりましょう!

Comment

2009.10.14 Wed 23:42  |  

IR参加したかったんですけど、新型インフルエンザのせいで…

しかも完治してるのに家の事情でAC行けなかったのでもどかしかったです。

SIRIUSでもよろしくお願いします。


俺も明日は、中間試験5日前ということを忘れてCSEMPやりまくりますw
  • #-
  • Y.T
  • URL
  • Edit

2009.10.15 Thu 07:20  |  

嘆き ハズレ
麺  ハズレ
卑弥呼 ハズレ・・・・
冥  ハズレ・・・・・
(#^ω^)ビキビキ
というわけでただのあきらめでした(
  • #-
  • ヴァネッサ
  • URL
  • Edit

2009.10.15 Thu 10:43  |  

IR開催・集計お疲れ様です。
いきなりお邪魔させていただきました><
最後の方はフルボッコにされたので・・・
SIRIUSのとき機会があればきっとリベンジしてやるんだからっ!
という意気込みで頑張りたいと思います。
  • #mQop/nM.
  • G.BLUR
  • URL
  • Edit

2009.10.15 Thu 23:35  |  

YUUさん、参加者の皆さん、お疲れ様でしたー。
生意気にも打倒YUUさんを目標にして参加してたんですが、
……結果、6勝8負1分!(#1の結果が見れないんですがたぶん合ってるはず

終盤までは「もしかして結構いい勝負なんじゃね?」とか舐めた事思ってましたが、
ラスト3コースで完全に沈黙させられましたw
次回作までに少しでもYUUさんに追いつける様、自力アップを図りたいと思います!



よーし俺もこの週末は、CSEMPやりまくっちゃうぞぉー(`・ω・´)
  • #-
  • KOJ
  • URL
  • Edit

2009.10.16 Fri 15:36  |  

>>Y.Tさん
インフルお疲れさまです…。
日常生活にも寺生活にも辛そうっすね。

SIRIUSでもよろしくお願いします!

>>ヴァネッサさん
当たり外れの激しいコースで申し訳ないですw
ご参加ありがとうございましたー。

>>G.BLURさん
いえいえーとんでもない。
たびたびのご参加ありがとうございました!!
SIRIUSでもしまた開催するかは不明ですが、機会があれば是非とも競り合いましょう!

>>KOJさん
全コース皆勤ありがとうございました!
KOJさんのスコア力に涙目にされっぱなしでした。

自分は地力で強引にスコア出してるだけなので、KOJさんの地力が上がれば多分簡単に黙らせられてしまうと思うので怖いですねーw

自分もEMPで地力上げつつSIURUSに備えたいと思います。

次回作でもよろしくお願いします!
  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/439-98694132

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

