

頭がoverjoy

一言:参加者の皆様乙でした。




事の経緯

2週間ほど前にSkypeで「シルバーウィークにレンタル一緒にいきますか」みたいな話になり、当日でした。

メンバーは
・ヴァネッサさん
・想星さん
・AKKIさん
・自分

の4人で6時間レンタルの予定でした。




↓ここからハイライト↓

11:30 ぐらいに家を出ていざ出発!


12:00 引退(笑)した油さんことDJ ABRからメール受信。

油「粘着祭頑張って!」
YUU「おうよー、そんなん送ってくるってことはもやし来るの?」
油「まあ暇が出来たらいくわ、学校休みだし。」

普通に来る気満々だよこの人


12:20 集合場所に到着。

ここでヴァネさんとAKKIさんと合流して話していると…

油「やあ!」


何 故 既 に い る

話を聞くと12:10ぐらいで既に待機してたとか。このやろうwwww

そんなこんなで廃人の恐ろしさを改めて実感したところで想星さん到着。本来の予定の4人から一人増えて5人でゲーセンへ。


12:30 ゲーセン到着

レンタル台の方を見るとなんか見たことある人がレンタルしていた。

Image228_20090922152443.jpg

すごいグラフだろ・・・これ筐体内平均なんだぜ・・・

「DJ TSUTA8がなかまにくわわった!」


これで6人。こっからしばらく普通にレンタル。



DP十段受けたらまたNo.13の最発狂で落ちたので、しばらく時間を置いて再挑戦してみると…

DP十段合格!
Image229_20090922152442.jpg
☆11、12が段位曲以外全部未プレイの十段が誕生。どうみても最底辺です。


TSUTA8「100円出すから皆伝やってよ」

ということで案の定蠍でアッサリ死にました。無☆理


そんなこんなで時間を潰していると親指ことNさんから着信。

N「なんだか、○○○○(棒読+駅名間違え)とかいう駅についたんですけど」

これはひどいwwww

電話切ってすぐにNさん合流して7人に。電話したとき既にゲーセン前だったとかwww


合流して途中段位粘着の流れになっていたので便乗して皆伝久しぶりにやったら

皆伝90%台きたあああああああ!

Image230_20090922152442.jpg

嘆き デニム終わって80ぐらい。階段でちょっとゲージ減らしてラスト前回復して86%。BP60ぐらい。
麺 前半抜けて楽勝で100%。後半の癖もマシになってて100%終わりのBP26。
卑弥呼 連打は癖が残ってましたがそれでも70ぐらい残せたのでそのまま流し。BP80ぐらい。
冥 前半の癖はありましたが低速序盤の癖がだいぶ抜けてブインブイン抜けて補正入らず。BP80ぐらい。

皆伝取ってから90%台がひとつの目標だったので嬉しかったです。

皆伝取得者ページの1ページ目に入れるかと思ったんですが惜しくも入れず。



携帯でtwitter見てたら

TUTTY「HDD渡しにいくわ」

…。廃人乙としか言いようがないぜこの集団ッ!


しばらくしてつっちーさん到着で8人に。8人・・・?

当初4人だったのに倍になってる件


まとめ:筐体の引力こわい



小粘着のはずがすっかり大粘着祭に。

おまけで

Candy Galy(A) フルコン。
Image231_20090922161901.jpg
つっちーさんが後ろでカメラを回していてくれたみたいで、動画にしてくださいました。→記事


レンタル終了後は8人でそのままファミレスへ。


19:30
 ファミレストーク粘着

会話内容がほとんどわけのわからないものだったので中略。

参加者者様へ → 病人乙



海老ときのこのあんかけご飯おいしかったです。


22:00 8人中5人が撤退

・ヴァネさん
・AKKIさん
・自分

の3人で三次会突入。


レンタル空いてるしwwww

つ 三時間レンタル
(22:05 ~ 25:05)

終電がない?知らんがなwww

 

内容:

1.モイキーダンス粘着
2.振り向き粘着
3.穴冥粘着


穴冥100回以上ハードでやったので疲れました。2/3ぐらい捨てゲーとかね…。
2人の未ハード1がダウンした後も時間消化のためにやり続けた結果がこれだよ。


収穫:冥プレイ回数500回突破



25:00 レンタル終了
ヴァネさんは終電が残ってたので帰宅。

YUU&AKKI「帰れませんよ」


二次会と同じファミレスへGo Beyond!!


内容:

頭がoverjoy

とりあえずAKKIさんに飯奢ってあとは意識がFly Above安定な展開で始発まで待機。



翌 4:20 駅へ。
AKKIさんと分かれて始発で帰宅。わりと人が乗っててびっくりしました。



翌 5:30
 帰宅。
風呂だけ入って寝ました。






そして生活リズムが乙ったYUUでございました。

参加者の皆様(特にAKKIさんとヴァネさん)お疲れ様でしたーノシ

Comment

2009.09.22 Tue 18:16  |  

OverJoy

いあー(;´ρ`)チカレタヨ・・・

自分自身収穫何もなくて乙過ぎる('A`;)

きゃんギャリやら収穫おめでとー!


おつかれ様ですたw
  • #-
  • URL
  • Edit

2009.09.22 Tue 19:12  |  overjoy

overjoy! joyjoy!!!

乙でした!飯おごってくれてありです!

どんな環境でも収穫が出ててうらやましいですわ・・・

とりあえず次回に期待w
  • #-
  • AKKI
  • URL
  • Edit

2009.09.22 Tue 21:54  |  

DP十段、SP皆伝91%、キャンギャリフルコン。 マジでoverjoyでした!!!

年内のDP皆伝に激しく期待!!  てな訳でお疲れ様っした!!
  • #-
  • TSUTA8
  • URL
  • Edit

2009.09.22 Tue 22:01  |  

いやぁとてもoverjoyなoverjoyでした。。
3次会でも冥穴上手過ぎ。。
この勢いなら
第4回粘着祭ではLV12未鳥8とかになってそうで怖い。。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  • #-
  • ヴァネッサ
  • URL
  • Edit

2009.09.23 Wed 19:02  |  

>>みなさま
overjoy!!!!

>>油さん
ありがとー。
何より受験生(笑)な一日だったねー。

>>AKKIさん
夜のテンション怖い。
画面が非純正じゃなければどこでもいけますよー。
元々クリアラーなんでw

>>TSUTA8さん
リアルoverjoyに立ち向かえるように地力上げがんばりもす!
DP皆伝年内はリアル全捨てしても無理でしょうwww

>>ヴァネッサさん
overjoyでしたねー(

未鳥はこっからスコア力、地力両方があがっていかないとしんどそうですわー。

  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit

2009.09.23 Wed 23:07  |  

色々とおめでとうございます!!!

皆伝91%とかキャンギャリフルコンとか何者ですか…
いよいよ皆伝上級ですね( ´-`)

BMSやってるだけでそんなに正規譜面も上手くなるもんですか?
  • #jevsl0rk
  • TO4KI
  • URL
  • Edit

2009.09.24 Thu 23:46  |  

>>TO4KIさん
ありがとうございます!

正規譜面は完全に癖ゲーなんで癖抜けたらTO4KIさんなら90弱ぐらい出るんじゃないかと思いますよー。bmsは全く関係ないと思いますw

ACでスコア狙いながら更新無理そうなら基本練習するようにイージーつけてプレイしてるのでその積み重ねが実ってきてるんですかねぇ・・・。
  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/426-c5e7cafb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

