

IIDX AC皆伝が皆伝目指す人々を応援するブログ

えーっとIRまとめは明日の更新になるかと思います。申し訳ないです。今日は自分の記事よりまず祝辞を。

peten4さん皆伝取得おめでとうございます!
以前から相互でリンクをさせて頂いておりました、BLUEBERRY STREAMS4Uの管理人様でありますpeten4さんが皆伝を取得されました。本当におめでとうございます。

サイトとは別に皆伝取るまで書き続けるチラシの裏という寺の記録を以前から拝見して密かに応援させてもらっていただけに自分のことのように震えてモチベ上がりました!

記事内でうちのブログのことを盛大に紹介して頂いてありがとうございます!!
ちょっと恥ずかしいですがww


こんな貼り付け厨ブログが1弐寺erの手助けが少しでも出来たと思うと嬉しい限りです。



そんなこんなで深夜2時なのにモチベが上がってきてしまったYUUです。こんばんは。

最近はbmsの方も左手の弱さ的に半ば諦め気味だったので、リフレッシュと左手強化を兼ねて最近はDPメインになってきました。

もっぱらスタダで☆10のイージー埋めをやってます。クリアレートソートで安全→安全→ちょい挑戦→レート低いのという感じで埋めてます。

九段取れたし十段でも特攻するかーと思って昨日十段やったら1曲目落ち。

今日やったら3曲目まで到達
Image220_20090916023157.jpg
これは今月中には取れそう…?

その後九段やったら56→67%へ
Image222_20090916023157.jpg
間違いなくディプストが一番むずい。ここ3日ぐらいで50→56→67と地力上がりまくり。


☆10を一通りプレイしたらクリア状況でも晒してみようかなと。




シングルもそこそこやりました。


連打初接続で勝つる

スクリプテッドッ

BAD

コネクショーン

コネクション失敗乙!
Image221_20090916023157.jpg

Comment

2009.09.16 Wed 03:55  |  

いきなり晒されててびっくりですw
それ以上に本当に有難う御座居ました!!
ここを発見出来たのは確か「皆伝 合格]でググった時だったと思います。それ以後ここにはお世話になりっぱなしです。YUUさんが皆伝初取った時の年表みたいな中に「発狂BMSを初め爆発的に伸びた」みたいな事が書いてあってそれで発狂BMSに手を出したり運指解説動画とかでうぉおおおおこうやって取るのかってベチャ押しとか練習したりで本当に今回の皆伝取得に自分的に必須な要素でした。

長文で申し訳無いですがこれからもここにモチベを貰いに毎日通わせて頂きます!そしてリトハGODクリア報告楽しみにしております!
  • #-
  • peten4
  • URL
  • Edit

2009.09.16 Wed 04:51  |  

10段いけそうかー、さっさと両方皆伝にしちまえ( ´゚д゚`)・・・

やっぱりディプストは鬼門かー。レポートで譜面研究纏めて提出よろー
  • #-
  • URL
  • Edit

2009.09.16 Wed 16:03  |  

うおおおおおおおおおお!
私のモチベーションもMAXXXXXXXです!!
penen4さんおめでとうございます。
コメント欄がなかったので、この場をお借りして・・・。

そしてこのブログ、「皆伝」だけで1ページ目に出てくる件w
皆伝御用達のブログになることを期待しております!!<YUUくん


そしてスクリプ、ほんもあおかしい。
  • #mQop/nM.
  • TUTTY.
  • URL
  • Edit

2009.09.16 Wed 20:31  |  

ああ、このスクリプはアレだね。 最後の最後でT8の生霊が乗り移っちゃってるねコレ。

どん、まい!!
  • #-
  • TSUTA8
  • URL
  • Edit

2009.09.16 Wed 22:11  |  

フルコン中毒さんでも ⇒の最後取り上げてましたからねぇ。。
確かにハマリやすそうな譜面です(
そしてDPの成長の早さがほんもぁおかしい(
  • #-
  • ヴァネッサ
  • URL
  • Edit

2009.09.16 Wed 23:27  |  

>>peten4さん
改めておめでとうございます!
コメントしたかったんですが、設けておられないようなのでこちらで代わりにどうしても書きたかったので書いちゃいましたw

どうしても十段下級~中級あたりは”何をやったらいいのか分からない”という壁にぶち当たりやすい時期かと思いますので、そういった方への指標となれたと思うと嬉しい限りです!

うちのブログ名はそういう皆伝取りたい人がひっかかってくれればいいなーと思って「IIDX AC皆伝」の部分は固定にしているという経緯だったりします。


自分としても「これが出来ないから教えろカス」とコメントしていただけるとネタにもなりますし、自分自身を客観的に見ることにも繋がりますのでこれからも是非当ブログをご利用くださいませ!


こちらも長文失礼しましたー。
今後ともお互いがんばりましょう!


>>油さん
十段は今月中になんとかしたいねー。その頃には左手もうちょいまともになってるといいな・・・。

譜面研究するより地力あげてねじ伏せてやんよ!

>>TUTTY.さん
やはり自分と同じ段位だった人が上の段位を先に取得するっていうのは一番燃えてきますよねww

さて、つっちーさんも皆伝取ってこのブログの実績に貢献しましょうか(

まとめ:スクリプはラス殺し

>>TSUTA8さん
さすがT8クオリティの総本山、冷静すぎますちょっくらレポートにまとめてきます!

>>ヴァネッサさん
連打抜けてからも皿+トリルがあってあなどれませんねー。スクリプテッドッ!で切るとは思いませんでしたがw

DPは先に片手をある程度鍛えてからやった貯金ゲーっぽいです。しかし皿がらみ多いとすぐ乙るんで十段はまだかかりそうです。
  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/420-a2bbaaf9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

