

スコアラーへの転機

俺…冥ハードしたからスコアラーになるんだ…。

唐突ですが

スコアの出し方ちょっと分かりました

今日1日で
MENDES(A) +12
PARANOiA ~HADES~(A) +1
rage against usual(A) +21
雪月花(A) +26
one or eight(A) +2
BITTER CHOCOLATE STRIKER(A) +20ぐらい
不沈艦CANDY(A) +40ぐらい
ICARUS(A) +22
FIRE FIRE(A) +55ぐらい
LASER CRUSTER(A) +40ぐらい
VANESSA(A) +20ぐらい
Concertino in Blue(A) +20ぐらい
SCREAM SQUAD(A) +51
oratio(A) +30ぐらい
AA(A) +40ぐらい
桜(A) +50

こんだけ更新。新規AAAは雪月花のみですが、伸びる伸びるで楽しかったっす!

今まで目線適当だったんですが固定するようにしたらやけに光りだしたのでこれはと思って色々やってない奴埋めた結果こうなりました。

AAA出して放置してた奴も多かったんですが、それとは別に普段結構やってるやつも伸びたので単純にスコア力上がってるっぽいです。


悔しいやつ
レイジ AAA-2
18 AAA-5
麺 序盤AAAペースで最後ぐだぐだ
スクスカ AAA-12



いいかげんレイジと18鳥出て欲しいです…。2点おまけして!
嘆きは事故なので知らない。



結論:今までクリアラーすぎただけ


おまけでDP九段取得。スコア更新しすぎてうれしさ半減。底辺すぎて困る。
Image219_20090913133955.jpg

Comment

2009.09.13 Sun 01:20  |  目線固定

初めまして、目線固定ですが
私は譜面を横にみています。

そこで、スコアを狙う時は、譜面がみえそうにない曲よりも
そこそこ見える譜面で(横にみる)目線固定をした方がスコアの伸びの効率がよさそうだと思いますが

YUUさんのご意見をお聞かせくださいませ。
  • #zng2VTVY
  • マイケル
  • URL
  • Edit

2009.09.13 Sun 23:38  |  

>>マイケルさん
はじめましてー。コメントありがとうございます。
譜面を横に見るとのことですが、流れで押すのではなく1ノーツ1ノーツを一つの固まりとして見るっていう解釈で合っておりますでしょうか…?

自分もいきなり☆10~などで光らせにいくよりも☆6~8ぐらいの8分に16分が混ざる程度の難易度で土台を作っていった方が将来的にはいいのではないかなと思います。

今の自分はリズムがどうのこうのというよりは適切な目線位置が分かっただけなのかなぁという感じです。
  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit

2009.09.14 Mon 03:23  |  

結論:今までクリアラーすぎただけ ( ゚д゚ )
  • #-
  • RAI
  • URL
  • Edit

2009.09.16 Wed 01:51  |  

>>RAIさん
結論:たまたま覚醒してただけ ( ゚д゚ )
スコアラーにはなれそうにないですw
  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/418-42a1f09c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

