

ネタがないよー

ああああああああああああああーーーーーーーーーネタがないです。
なんか「これについて書いて」とかあったらコメントまでお待ちしておりますw

運指コラムもちょこちょこ再開して書き溜めております。次はドル式です。
最近思うのが、「自分も課題だらけなのに人に偉そうに言えるのか」ということ。

そういう意味では自分の備忘録的に使って見た人がつまみ食いしたらいいのかなーと。



金曜日
ちょっとだけやりました。

・MENDES(A) 10数点更新してAAA-100ぐらい
全体的にスコアラーの日でしたが後半疲れてきてダメダメ。


土曜日
1クレ目 右サイドで左手ほっかほっか。なぜかパンチラ仮面(A)フルコン。
2クレ目 左片手で左手ほっかほっか2。
3クレ目

1Pの時代始まるよー!

罠でスコアラーになって勝つる!

無反応祭りで補正突入><

終わったあと店員呼びに行く

「左の筐体の4鍵がおかしいんですけど…」「あっはい。かしこまりました」

知らない人プレイし始めてててオワタ\(^o^)/


すごい帰りたくなりましたが。
その人のプレイ終わるのを待って頼んだ手前やらざるを得ず20分ほど待機。


4クレ目
手が冷めてフリーズ\(^o^)/



もう色々とダメだと思って帰りましたwwwwwwww

Comment

2009.09.06 Sun 02:05  |  

冥ハードの攻略を書こう!(ゆーなりの

その状況は乙すぎるわwww
  • #-
  • URL
  • Edit

2009.09.06 Sun 12:28  |  

自分としては…
発狂力の付け方や、この曲が練習になるよ!
とかが知りたいですね!

久しぶりにオリコ参加させて頂きました^^

2009.09.07 Mon 13:50  |  

>>油さん
まだCS含め3回しかハードいけてないから説得力無いけど書いてみるわー。

>>TO4KIさん
オリコ参加ありがとうございます!

いつになるか分かりませんがコラムはぼちぼちやっていこうかと思います。
  • #r08mutfs
  • YUU
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/413-720b6bae

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

