

クリアラーモードとスコアラーモード

PS2版beatmaniaIIDX 16 EMPRESSのスコアデータの当選発表がされましたねー。

皆さん無事当選しましたかー?

自分は一応当選しておりましたが、CSだとスコア狙う気一切無いので別にどっちでも良かったですw


報告厨で申し訳ないですが火曜~木曜の収穫をば。


火曜日
休指日でした。

水曜日
ほとんどACばっかりでCSもbmsもやってなかったので地力低下が恐ろしくなって久しぶりにbmsやりました。

★20 Blue-White Crazybits[ANOTHER] イージークリア
beta2ではクリア済みだったので戻し作業でした。

★20 稲田姫様ご乱心 -Lunatic7- イージークリア
LR2 2009-09-02 16-13-49

ラストが何故かハマってクリアできました。餡蜜ゲーですね。


対策とか餡蜜ゲーじゃなくて約束とかAirみたいな地力ゲークリアしないと指の地力が上がってることにならないのでbpm遅めの曲から左手ならしていかないとなーと思います。

あくまでもクリアするためじゃなくて左手を鍛えるためにやってるということを忘れずに…。


木曜日
ついさっきのことになるんですが久々にラウンドワン町田で10クレ弱オッススコアラーモードでオッスしてきました。


・MENDES(A) +9

もやしで鳥ある…?ないな。

・FAKE TIME(A) +1
イラネー

・BITTER CHOCOLATE STRIKER(A) +18
某油さん抜くぞー

・Colors(radio edit) AAA
Image209_20090903160912.jpg
ついにキター!!開幕当たっての貯金ゲーでした。もうやらねw

・gigadelic(A) +53
Image210.jpg
トリルが57と47だったのに何故伸びたし。それ以前に画像ブレすぎ…w


今日は午前授業かつバイトも休みでヘブン状態のはずがスコアラーになったらすぐ疲れたので帰宅しました。16:00現在で既に眠いww

授業+バイト6連禁+参拝しすぎで疲れてるのかなー。

Comment

2009.09.03 Thu 19:34  |  

すげぇ。。そしてビタチョコ抜かされた/(^o^)\
色は開幕当たって鳥ペースなら後は
日和らなければいけますよね!
(当たらないとやる気でないですが。。)
稲田姫は最後のデニム餡蜜はまり待ちでした(
(あそこだけで10~20%ぐらい回復できますからねぇ。。

早く私もクレイジービッツイージーしないと・・(あと8%。。)
  • #-
  • ヴァネッサ
  • URL
  • Edit

2009.09.03 Thu 22:06  |  

( ゚ρ゚ )・・・・

さて、スコアラーになるか。
  • #-
  • URL
  • Edit

2009.09.04 Fri 03:34  |  

相変わらずの化け物ぶり…
とりあえず地力固めて追いつきます…
  • #-
  • No.24
  • URL
  • Edit

2009.09.05 Sat 03:06  |  

>>ヴァネッサさん
ビタチョコはAAちょい~AAAまで日によって光る時と光らない時の差がハンパねぇっす。
これ安定してAAA出せるようになるのは相当先っぽいですね。

bmsお互いがんばりましょう!

>>油さん
クリアラーとスコアラーを切り替えて使えるようになれば勝つる(言い訳的な意味で)

>>No.24さん
フルコン能力は全くもって適いません…。
冥ハードしたら皿曲やらざるを得ないとか思ってましたが結局地力上げしかしてないですw

発狂力抜かれたら何も勝てんです><
  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit

2009.09.05 Sat 12:01  |  

どうも、お久しぶりです!

colors(A)AAAおめでとうございます^^
自分はまだ寸止めで出てないんで羨ましいですwww

最近☆12が負けまくってるんで頑張って追いつきますね!
  • #jevsl0rk
  • TO4KI
  • URL
  • Edit

2009.09.06 Sun 01:31  |  

>>TO4KIさん
あざーす!お久しぶりーです。
TO4KIさんなら当たったらすぐ出るんじゃないですかねー。

クリアラー代表として☆12だけは死守したいところですw
  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/412-66d73c74

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

