

冥はじまた

昨日は2日ぶりに廃人してきましたー。バイト前に1時間半とバイト後に2時間まったりと。

まずは収穫から

冥(A) 大更新ktkr!!
Image203.jpg

いやーこれは嬉しい。AA真ん中ちょい下ぐらい。
前半が今まででの最高の光り方で、低速も連打46でしたがそこそこに当たって後半もいい感じで上手いことハマりました。当分抜けませんww

やっとハードしてるっぽい雰囲気のスコアになったかな…?


蠍火(A) +9

自己ベ-30以内が5回ぐらいあったのでそのうち爆発もありうる?





んで閉店後に某ギャラリー会の人とチェッキンに関して話してたら

油「ポップンは高速地帯の皿覚えたらいけるっしょ」

ポップンって曲は寺にないし、ポップンに皿はないしでどう捉えてもカオス発言でした。チェッキンをポップンって言い間違えるおとこの人って…。いやーそれにしても腹が痛かったww



今日の駄文タイム
・左手放置効果で爆発する予定が休憩が足りなかったのか痛めつけすぎたのか動きが鈍くなっておりました。逆サイドやら片手やるとメインの地力不足低下が怖いので難しいところ。
・皿がらみ光らせにいく能力なさすぎ(押し押し、ベチャ押し)
・ギタフリ専コンかいます
・こっからモチベ維持できる人すごいわ。

Comment

2009.08.27 Thu 10:33  |  

ポップン糞わろたwww 確かに発音は似てる・・・。
これはなぜ間違えたのか、、、レポートが必要ですね。

セレクトボタン見つかったので、土曜持っていきます!!

2009.08.27 Thu 12:50  |  

いやまぁ、フィーリングで話すのは良くないねwww普段チェッキンなんて単語出さないから!


冥解らされた(;´д`)
  • #-
  • URL
  • Edit

2009.08.27 Thu 13:18  |  

ポップンワロタwwww
高速地帯覚えてSUD+とかハイスピとかの処理はしないんですね分かりますwww

って、冥どういうことなの・・・・・

あとブログタイトル変更了解ですwこれもYUUさんには楽勝ですね!
  • #NeQsb64U
  • YBSTE
  • URL
  • Edit

2009.08.27 Thu 16:14  |  

ポップンてwwww

あれ・・・穴冥14点程度なら頑張れば越せると思っていたのにいつの間にか100点前後差が着いていた。な、何を言っているかわからねーと思うが俺にもわからなかった・・・(ry
もう越すの無理ポ\(^о^)/
  • #jjXlxa3U
  • 神楽
  • URL
  • Edit

2009.08.28 Fri 09:15  |  

ポップン事件についてのお問い合わせは
http://aburasan.blog76.fc2.com/
までどうぞ

>>TUTTY.さん
レポートはまとめるのに2週間ちょいお時間を頂くかもしれません><
土曜日はよろしくです。

>>油さん
今度は卑弥呼がスコア低すぎだろとか言われてイジめられる予感。

>>YBSTEさん
リズム押しってレベルじゃ…。そしてタイトルは楽勝じゃないですwww
冥はアベレージ3100ぐらいなので何故こんなに出たのって感じっすね。

>>神楽さん
未ハード0としてちょっと冥は負けたくないですねー。他の☆12下位曲はどうでもいいですが。

どうみても事故ベストですw



>>神楽さん
  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/405-37a8463c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

wii ポップンミュージック - wii ポップンミュージック

wii ポップンミュージックの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「wii ポップンミュージック」へ!  / 2009.08.28 02:00

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

