

寺やってないと何もネタがないです。

先週1週間ほとんど毎日ヘビーに寺やっていた影響で月火と寺禁しておりました。手の痛みがひどいです。

いやー寺やってないとネタ無いですねー。



スカイプで駄弁ってたらネタできたので投下

現在のカード毎のプレイ回数は
YUU 1516
YUU-R 401
YUU-RP 15
YUU-NS 2
YUU-DP 47
YUU-LP 8

計1989回

今日の日付 08/26

組み合わせると 1989/08/26
私の生年月日 1989/08/26

わけのわからない偶然で二十歳になりましたDJ YUUです。
だからどうしたですがこれからもよろしくです!





必殺箇条書きStyle!


最近の出来事
・学校始まった
・バイトが相変わらず9月も週5安定
・今月は払わなければならない出費が少なくブルジョワ状態。


寺の課題
・左手強化のみを集中的にやる
・運指とかとりあえず放置
・AirGODイージー安定
・ACの誘惑に負けない(笑)
・他のゲームに逃げない


では多分明日手が問題なければAC行ってくると思うのでおやすみなさいませ。

Comment

2009.08.26 Wed 02:51  |  

わけのわからない偶然(笑
誕生日おめでとうございます

タイトル変更しておきますね
あまり現れませんが、これからもよろしくお願いします
リトハGODクリア目指して頑張ってください!
  • #-
  • りて
  • URL
  • Edit

2009.08.26 Wed 08:11  |  おめー

いつの間にかブログタイトルがすごいことになってるww
あと超久々だけど、誕生日おめ~!!
  • #wf887x6s
  • Starsand
  • URL
  • Edit

2009.08.26 Wed 10:13  |  

誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
そして偶然ってレベルじゃねーぞ!!(AA略
  • #-
  • ヴァネッサ
  • URL
  • Edit

2009.08.26 Wed 14:05  |  

ん?飲み行くの?んじゃ俺もーwww

おめでとう( ´∀`)
  • #-
  • URL
  • Edit

2009.08.26 Wed 23:48  |  

お誕生日おめでとうございます!

成人になったYUUさんには、全曲AAAなど余裕なのであった・・・。
  • #5A6WVvmw
  • みゑふぃーゆ
  • URL
  • Edit

2009.08.27 Thu 01:17  |  

この偶然の一致とは…

誕生日おめでした!!
やっぱり若者は上達早いなぁ
と感じる1歳上の私でした(ぉ
  • #-
  • No.24
  • URL
  • Edit

2009.08.27 Thu 09:08  |  

廃人乙、廃人おめ。

2009.08.27 Thu 09:13  |  

皆様お祝いコメありがとうございますっ!!
今後ともよろしくです!

>>りてさん
タイトル変更ありがとうございます。
しばらく見ない間に☆11白とか成長早すぎです…。おめでとうございます!
なんとか今年中に奴を倒したいところです。

>>Starsand
うわぉ。超久しぶり!ありがとう!
今度みんなで遊ぼう!

>>ヴァネッサさん
偶然効果で冥伸びました!

>>油さん
いちご味3y3sありがとう!
ちょっくらポップンの皿地帯練習してくる!

>>みゑふぃーゆさん
さーて全曲AAA出すか(キリッ

☆1
GAMBOL(H) AA

いきなりオワタwww

>>No.24さん
1才差ならノーカンでお願いしますww
いつまでも上手くなれることを信じて続けていきます。



  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit

2009.08.27 Thu 09:15  |  

>>TUTTY.さん
コメ返信の間にktkr。

廃人乙。廃人あり。土曜はよろしくです!
  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/404-f6897cba

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

