

めざせスコアラー!

給料入りたてかつモチベが高いとつい行っちゃうんだ♪

朝起きて手に疲労を感じたのでそのまま行っても動かなくて萎えるだけだと思ったのでbms30分ほどやって暖めてからいきました。

めぼしい収穫

・蠍火(A) 更新


こっから先はスコア力も地力も足りないような気がするので放置!

・冥(A) 更新
Image201.jpg
もうちょい伸ばしたいなぁ

・gigadelic(A) AAA
Image202.jpg
この曲終了。フルコンもしたいけどめんどくささのが上。


今は運指とか細かいことを考えるよりひたすら左手強化にしようかと思います。AirGODハード安定ぐらいになったら左手はもうおkかなと。

先は長いけどがんばらなくちゃ!そして貼り付け厨ブログで申し訳ない><

Comment

2009.08.22 Sat 02:14  |  

冥も蠍火もクッキーも抜かれるなんてえ・・・ちょ・・・おま・・・Lv12の勝敗全滅じゃねーか・・・。
モチベ上がってきたじゃねーかどうしてくれる(ぇ

頑張ってLv12の中で一曲はスコア越す。せめてクッキーだけは頑張って越す。

あ、それと逆ライバルありがとうございます><
  • #jjXlxa3U
  • 神楽
  • URL
  • Edit

2009.08.22 Sat 05:44  |  

いや~貼り付け厨のほうが、俺のより100倍ましだろ~( ´д`)


しっかりせねば…

どうでも良いけど数字入力ゾロ目きたww

8888!
  • #-
  • URL
  • Edit

2009.08.22 Sat 20:58  |  

ギガ鳥おめです!
冥もここまで伸ばしてくるとは…流石ですわ
自分も3300目指して頑張ろう(`・ω・´)
  • #-
  • AKKI
  • URL
  • Edit

2009.08.23 Sun 11:45  |  

同じく感化されて
CSで判定の間隔をつかむ→BMSサイレントで調整した後プレイ→急いでACに行く→
flyabobe等やる→卑弥呼オッス!

毎日こんな感じです・・
デリ穴AAAおめでとうございます!!!
  • #-
  • ヴァネッサ
  • URL
  • Edit

2009.08.24 Mon 01:05  |  

>>神楽さん
個人的に冥負けてるのは許せなかったので抜かせて頂きましたw
クッキーは自分もう伸びないっぽいのでどぞ><

>>油さん
今日はお疲れ!
収穫の多さにうらやま状態だったので地力上げて出直してくるわー。ゾロ目効果?

>>AKKIさん
ありです!
一応ハードついてる者として冥は追いつきたいところです。
左手鍛えてスコア力上げたら勝つる!

>>ヴァネッサさん
ありですー。

ほんとサイレントは本家と両立する上でありがたい機能ですね。beta3にしてモチベがやばいのでこのまま突っ走りたいです><

お互いがんばりましょーう。

  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/402-a31f3ebe

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

