

CSDD皆伝と、CS初冥ハード

お得意様のY.TさんがAC皆伝を取得されました。
本当におめでとうございます!!

嘆きを一度も超えられた事がなく、初めて冥到達で皆伝取得なさったそうなので羨ましい限りです。自分は冥から永遠逃げて回ってた人種なので皆伝取得時でも最小130ぐらいでしたしねw


そんな吉報で自分もモチベが上がってきたのでCSDD皆伝動画撮りました。エコー効きすぎてるの忘れてたんで、音量小さめがいいかもです。



クエル・・・はまった
嘆き・・・大階段以外良好
ゴビヨ・・・正規BP20台はなんだったの?
冥・・・低速180あたりで削られすぎワロタ。序盤はマシな方。

現AC基準の達成率なら80%ちょっとでしょう。

達成率が上がったノリでCSでも冥ハード狙ってたらCS初ハードktkr。

pic-20090802-231128.png
3連打5、2連打2の6バスでした。というかBP多すぎ!

pic-20090802-231049.png
前半のgdgdっぷりが異常でした。



Comment

2009.08.03 Mon 14:23  |  

流石!

お互い粘着祭に期待だな( ^ω^)俺は初ハード目指してwゆ~は三度目を。

Y.Tさん皆伝取得おめでとうございます!
  • #-
  • PORK
  • URL
  • Edit

2009.08.03 Mon 22:17  |  

紹介していただいて嬉しいです。

ですが訂正!嘆きは抜けたことあるんですよ~半年前とか2ヶ月前とかに。でも冥までたどり着いたのは初めてです。

次回作も皆伝取るために、もう絶対に嘆きと冥の正規はやりませんわwww

てか動画、嘆きのデニムが上手すぎて吹きました^^
  • #-
  • Y.T
  • URL
  • Edit

2009.08.04 Tue 06:30  |  

クエル80点近く負けてた(´・ω・)
YUUさんにはかなわんですわ・・・
CSDD皆伝の達成率はクエルと嘆きのせいで上がりません!
  • #-
  • AKKI
  • URL
  • Edit

2009.08.04 Tue 23:37  |  

>>あぶらさん
金欠でAC行けなくて延々bmsやってるからスコアオワタになりそうw
お互い当日は出し切ろう!色々とww

>>Y.Tさん
嘆き抜けが初なんじゃなくて冥到達が初でしたか。勘違いすいません><

自分も絶対冥正規やらないつもり。とか言っておいてつい達成率あげたくてやっちゃいますw

嘆きはデニムより階段後の癖がどいひーです。

>>AKKIさん
クエルは「AAちょい乗りじゃあれだからスコア狙ってみるか」で3回ぐらいであのスコアっすねw
スコア力があればAAAも…無理ですねw

この計算式だとゴビヨ冥よりクエル嘆きのがしんどいっすよねー。
  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/389-ed415a64

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

