

第3回大粘着祭開催のお知らせ

イベント告知しまーす!

いつもお世話になっておりますTSUTA8onlineの中の人ことTSUTA8さんが主催する「大粘着祭」の第3回目が開催決定しましたのでうちでも宣伝。

【大粘着祭 イベント概要】
筐体を2台レンタルしてみんなでわいわいとbeatmaniaIIDXをプレイする。いわばオフ会です。
筐体の設定が「イベントモード」というフリーと同じ条件で4~5曲プレイ出来る特殊なものになっており新規クリアを狙うのには絶好の環境となっております。多分当日は4曲設定になるかと。

「粘着」と名前にあるとおりみなさんが新規クリアやフルコンを狙っていくイベントです。
ちょっとしたミニゲームやその後二次会も予定されています。

日時:8月9日(日) 10:00 ~ 17:00
場所:東京都立川市某ゲームセンター
参加費用:社会人、大学専門、高校以下などの区分により上下。

途中参加、退出。二次会参加or不参加など自分に合った形で参加可能なのお気軽にご参加くださーい。


自分も第1回、第2回と両方参加させて頂いておりますが、今回ももちろん参加いたします。
周りが全員弐寺erなのでとても楽しくプレイできるので是非お気軽にご参加頂ければと思います。

詳細な内容はイベント会議室までどぞー。




以下収穫報告

☆11 67→69

・天空脳番町危機十六連打(A) フルコン
フルコン難度がかなり低いはずなのに40回近くかかったのでもうやらないwww

・G2(A)フルコン
Image186_20090725155627.jpg
2軸の当たりでした。正規でちょこちょこやってたんですが、軽く癖がついてて辛いので乱でやったら3回ぐらいで繋がってわりとあっさりでした。


皆伝達成率83%→89%
Image187_20090725155628.jpg
ひさびさにやってみたら嘆きと卑弥呼の癖がいい感じに抜けていい感じでした。冥の序盤も少しましになりましたが今度は加速地帯の190~200の癖が激しくなってきてgdgdでした。

癖抜けたら90%は堅いっすね。

Comment

2009.07.26 Sun 22:38  |  

達成率UPおめでとうございます!

冥がなんとかなっていれば、まだ上がっていたかもしれませんかね?
  • #-
  • Rabbit Seeker
  • URL
  • Edit

2009.07.27 Mon 00:45  |  

>>Rabbit Seekerさん
ありがとうございます!

ガチで癖抜けたら90は余裕のはずなんですが難しいですねw
地力上げしばらくして忘れたころに段位って感じにいく予定です。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/383-6a93e569

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

