

#10→#11

はい!まとめの方が1日遅れてしまい申し訳ありません!

次のオリコ自体にはもう今日朝の段階で切り替わっておりますので特に変わりはありません。


ご参加くださいました皆様ありがとうございましたー!


今回もまたまたG.BLURことYOYOさんの勝利です。いつか勝ちたいっすww
スコア力も地力も両方足りません><

1-CHANことTSUTA8さんは目の前でS乱でプレイされてましたが、あれがベストだったんでしょうかww



~100BPMまでの低速曲ということで普段SUD+をガン上げしている人だと平常時とのSUD+の差にかなり厳しいコースだったかもしれませんね。自分も全然光りませんでした。

こういったBPMによるSUD+調整を自分に合ったものに出来るのかというのも実力の一つかと思いますので、高速曲でも低速曲でも同じように光らせるようになりたいものです。

というわけで、次は高速曲コースをご用意しましたww

高速曲というとDUEやFAXXを想像しがちですが、実質BPM200+オリコに向いてない。ということで「SUD+を普段と違う位置にせざるを得ない曲」という目線で決定しました。

【第11回】
コース名:#11 HI-SPEED
コースID:MPZWRBTF
期間:7/22(水)~8/4(火)
対象:SPAのみ

JOURNEY TO "FANTASICA"
garden
Marie Antoinette


変わったBPM曲よりどりみどりコースです。自分で選んでおいて激しくSUD+の位置が怪しいですww

緑数値が無いと絶対選べないコース。どうぞ機会があればやってみてください!

本日の収穫

・Pollinosis(A) フルコン
・The Dirty of Loudness(A) フルコン
・THE DEEP STRIKER(A) フルコン

ディプストが一番嬉しいっすねー。花粉症はようやく繋がったーという感じ。曲も譜面も熱いので苦痛ではなかったです。ダーティーはラスト全押しでBAD出て終わるという失態を犯したので意地でつなぎましたw

これで☆11フルコンが61で未フルコン42ですねー。まだまだがんばる。


唐突に☆11残り
いける○
いけない×
もやし△

○R5(A)
×CHECKING YOU OUT(A)
○G2(A)
○NEMESIS(A)
○Take It Easy(A)
○stoic(A)
○Giudecca(A)
×Halfway of promise(A)
×RISLIM -Remix-(A)
△1st Samurai(A)
○No.13(A)
○SPACE FIGHT(A)
○BLOCKS(A)
×Click Again(A)
×FAKE TIME(H)
○GENOCIDE(A)
×Wonder Bullfighter(A)
△ピアノ協奏曲第1番”蠍火”(H)
×100% minimoo-G(A)
×Scripted Connection⇒ H mix(A)
○ラクエン(A)
○Ganymede(A)
○tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)(A)
×TYPE MARS (G-Style Mix)(A)
×Fascination MAXX(H)
△Sense 2007(H)
○smile(A)
○VANESSA(H)
×Digitank System(A)
×Do it!!Do it!!(A)
△four pieces of heaven(A)
×MENTAL MELTDOWN(A)
×PARANOiA ~HADES~(H)
○satellite020712 from "CODED ARMS"(A)
○SOUND OF GIALLARHORN(A)
×STEEL NEEDLE(A)
△Time to Air(A)
○B4U(BEMANI FOR YOU MIX)(A)
×Just a Little Smile(A)
×naughty girl@Queen's Palace(A)
○天空脳番長危機十六連打(A)
×卑弥呼(H)

地力系全部繋いだら癖曲やる。あくまでも予定。

Comment

2009.07.23 Thu 01:46  |  

皿wwww

皿自重wwwww

11フルコンとかレベル高杉
  • #-
  • PORK
  • URL
  • Edit

2009.07.23 Thu 02:40  |  

昨日言ってたやつ、もう繋いでるwww

上手すぎワロタwww
  • #-
  • kuri
  • URL
  • Edit

2009.07.23 Thu 08:37  |  

ディプストうらやましぃ・・・「できそう」から癖付いちゃってもうやばいぐらい押せないです。
マーズとニードルはすんなりいけそうなイメージだったんですが×がついていて意外ッ

これは抜かれるのも秒読み(´A`)
  • #-
  • R3
  • URL
  • Edit

2009.07.23 Thu 13:18  |  

なんでそんなスコア高いのwww

俺は別にSUD+の設定がいつもと違ってもあんまり変わらないんですけど、それでこのスコアです><

てかスコアレート92%って俺の☆1より高いですよマジでw

R5はここ5ヶ月間、何回も1切りして結局フルコンできてませんwww
  • #-
  • Y.T
  • URL
  • Edit

2009.07.23 Thu 21:18  |  

>目の前でS乱でプレイされてましたが、あれがベストだったんでしょうかww

前3曲は確実にスパ乱の方が高いですし、玄武も自己べ-120くらいだったのでアレがベストだと思われます!!(ぇ
  • #-
  • TSUTA8
  • URL
  • Edit

2009.07.24 Fri 01:06  |  

>>PORK
皿曲は知らん!

>>kuri
必殺貯めてた!

>>R3さん
ディプスト開幕はかなり癖つきやすそうですねー。むずいっす。
今日ニードルやってみたらいけそうだったんで△ぐらいかもしれませんw
手をつけてないのもあるんでやらないとだめっすねw

>>Y.Tさん
クリアラー乙!
いずれ急激にスコアが伸びる時が来るかと思いますので心配しないでも大丈夫かと!
むしろスコア無視してクリア力さえ上げていけばガンガン伸びるのでクリアラーでOKです!

R5は切った瞬間萎えるので選曲しずらしですw

>>TSUTA8さん
次低速曲入れる時はスパ乱に逃げられない選曲にしちゃいますw






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/381-625b3166

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

