

色々駄目だ。

今日は学校半日+バイト休みだったのでポーク氏と寺やってました。

2時ぐらいにうちの家に来てCSDDやりまくり。結局4時ぐらいまでCSやってそっからホームへ。

自分は13クレやりました。内訳は
1P 7クレ
DP 5クレ
左片手 1クレ

収穫
・めぼしいものは無し

感想
・DP認識力無さ過ぎてどうしようもない。
・左手動かない
・右手も嘆きの大階段押せなさすぎて泣いた
・全体的に眠すぎて覚えてない
・CSで指の力を使い切った感がすごかった

ダメダメでしたねー。片手ばっかりやってた影響か右手が高密度についてこれませんでした。


帰宅してからBMSやったら「なんでコレクリアできてるの?」的な感な感じになってまったくついていけなくなっておりました。BP1.5~2倍になってたんでリハビリっすね。




・bmsは放置効果は全く期待できない(見えなくなる)
・穴冥ハードしたからといって油断したらいけないね。伸びなくなる
・冥正規BP200おいしいです。はたして皆伝取れるのか?w

Comment

2009.07.17 Fri 15:07  |  

卑弥呼粘着美味しいです

やっぱ片手は運指力鍛えるだけで、発狂力鍛えるのは何だかんだで両手なんかね( ´д`)
  • #-
  • PORK
  • URL
  • Edit

2009.07.18 Sat 00:54  |  

>>porkさん
片手は指の体力と独立性は付くけど早く動かすということとはまた別物なのかなーというのが実感かな。

あと高密度はすぐ見えなくなるからそれもあると思う…。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/378-d2b66def

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

